-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-01 23:05 | カテゴリ:PSO2
最近はDF戦でもずっとGu/Huでやってたけど、やっぱ強化版だとウィークが欲しいですね

でもライフルが無い!!(あるけどショック付きw)


という訳で、色々調べて選んだのがフォイアレイン!!

手に入りやすいわりには、かなり強い武器ですね。 潜在もいい感じだし

さくっと交換して、潜在開放までやってきました

報酬期間じゃないし流石にストレートは厳しいと思ったので、7以降は軽減(+1)を使って勝負!!

結果は・・・

1回目 41(軽減9個)
2回目 57(軽減30個)
3回目 96(軽減17個)
4回目 98(軽減19個)

フォアレイン強化

これで、強化費用は450万位~

特殊能力と属性強化はまた今度でいいや!!


よし、んじゃこれでウィーク貼りまくってやるぜぇぇ!!

連続腕にょ~~んがちょっと怖いけど、気合で避けるw

でも、死んだらごめんなさい☆み
