-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-31 22:25 | カテゴリ:PSO2
おお!?
おお

おお・・・
おふ


んも~ディスクくらい落としてくれたっていいじゃなーい!!

こりゃ~ブースト3日間でリベンジだなっフヒヒ☆


さて、今日から強化DFまみれの一週間でございます

またドロチケ使って勝負したるでー!!

結構良い物もらっちゃったし♪
お詫び

あと、そろそろエクストリームにも行きたいなぁ~

これもブースト期間に行ったほうがいいでしょう!!

なんだか忙しくて楽しくなりそうだ♪
2013-07-30 23:08 | カテゴリ:PSO2
クリスライルをゲットしました♪
クリスライル

いやぁ~眠かったけど、いっきに目が覚めちゃいましたよ!!

前回の25周分も合わせると大体60周くらいかな?

頑張った甲斐がありました♪

やっぱ浮遊だよ浮遊!!

ちょうどリスクがリセットされちゃったしカプセルも無くなっちゃったので、

凍土で貯めまくってまたここに戻ってこようと思います

もうアドバンスは新しいのが出るまでは、森→凍土→浮遊でいいや!!



~今日のサポパちゃん~

初めて10件やってみた結果・・・
どんまい

綺麗にボスだけ失敗しちゃった♪

まぁ本人は満足そうなのでいいかなw

2013-07-29 23:51 | カテゴリ:PSO2
今日は凍土アドをちょっとだけぐるぐる~

収穫は無し!!


エクスキューブは、輝石交換等で合計28個になりました

浮気相手のレアドロ250%にはまだ手を出してませんw


明日は、経験値が美味しいのでも上限まで上げてキューブを貰っちゃいたいなぁ

中々貯まらないけどサマービンゴの報酬にもキューブ3個とかあったし何とか頑張れそう~


あ、コレ欲しい!!
チャイナ服

ヤスミが超似合いそうな予感!!

色も沢山あるといいなぁ~


あ、高そう!!w
パレオ
2013-07-28 23:17 | カテゴリ:PSO2
今日は、ソロでひたすら森アドをまわしてました

輝石はまぁボチボチ集まったかなぁ~

レアは・・・ないっす!!


あ、高級素材は1個だけゲット♪
スロ4テクⅢ

6スロのファングつきユニットが4つ欲しいんですけど無理ですね、はいw

いやぁ~ちょっと今日は頑張りすぎたて疲れたぁ~~~!!


もっとゆっくりしてけよー

はーい♪
2013-07-27 22:34 | カテゴリ:PSO2
ハート目になりました♪
サポパニッコリ

お手伝いしてくれるオーダー数は、最大10件と選びたい放題w

まぁINしてる間は、いつものクレシダちゃんを一回づつでいいかなぁと思います

49レベルでも失敗する時は連続でしちゃうけど、そこは愛情でカバーさ♪



あとは、エクスキューブ集め

カプセルが無くなったので浮遊アド周回は一旦終了~

20周して手に入ったレアアイテムは、タービュラスとラムダシガルガが2個づつ

タービュラス
ラムダシガルガ

両方とも完売&お小遣い素材も大体売れて200万くらい~

キューブは今のところ24個
エクスキューブ数

目標まで96個!! 先は長い・・・


よし、次は森アドだ!!
2013-07-26 23:32 | カテゴリ:PSO2
ボス箱の梅干を破壊する前に目を閉じる

ドロリロリン♪ なんかちょっと違う気がするけどレアドロップ音を楽しむw

目を開けて、虹色のRAREDROP!を確認!!アツい!!
箱の開け方ちゃん

寒い!!
箱の開け方2

つか、遠くから見たら一瞬ツインマシンガンにみえちゃったよ・・・w


まぁこんな感じで、きっとみんな色々なやり方で楽しんでいる事でしょう♪



さて話は変わり、最近はサポパ連れまわして浮遊アドグルグルやってます~

前回は25周でやめちゃったんだけど、結局またここに来てしまいましたw

レアももちろん狙ってるけど、とりあえず輝石を集めたい。つまりエクスキューブが欲しい

ようするに能力追加成功率+30%が欲しい!!

今のところドゥドゥと勝負する物は無いけど、いつでも出来るようにしときたいなぁと

目標はキューブ120個!!

でもきっと途中で誘惑に負けてレアドロ250%と交換しちゃいそうw

た、耐えてみせるさ!!
2013-07-25 21:43 | カテゴリ:PSO2
おふっ!!
ちょっとせくしーながんなー


さて・・・

まぁ今日も今日とてサポパ育成でございます☆
サポパにっこり

やっと1匹目がニッコリマーク♪

探索を最大8件まで手伝ってくれるようになりました

これで最後かなぁと思ってたら、もう一段階あるようなので引き続き連れまわしたいと思います


レベルは44&43~

クレシダのアンタへの頼みごと・Ⅲが結構美味しい!!
2013-07-24 23:23 | カテゴリ:PSO2
前の報酬期間に能力追加と潜在開放までは終わったけど、属性強化がまだだったのでメンテ後にやってきました
ヤスミ完全完成

うっし、完璧!!

どんどん新しい武器が実装されてますが、まだまだこれで大暴れしたるぜぇええ!!


あとはまぁ、今日はアレなコスが実装されたので・・・w
マグマびちゃびちゃ

どうしても火山でやってみたかったんだけどヘッタクソすぎたw

撮影上手な人、ほんっと尊敬します!!


サポパ育成~
やっほー!!

2匹目も好感度がUPしたので、こっちは性格をチェンジ~

かなり仲良くなった感じ♪

レベルは二匹とも41になりました

だいぶ上がりにくくなってきたけど、カワイイから頑張っちゃう!!

2013-07-23 21:17 | カテゴリ:PSO2
今日も好感度UP~♪
やっぱりサポパ育成
やっぱりサポパ育成2

お手伝いも4から6に!! すばらっすぃぃっ!!
やっぱりサポパ育成4

性格を変えられるようになったけど、無垢フォースだとレスタもしてくれるのでこのままでいいかなぁ~

好感度はあと1段階あるようなので、引き続き連れまわし&探索させまくりたいと思います♪


本日の残念賞・・・
クリス残念賞

浮遊アドのクリス様から赤武器!!

おのれぇええええええ!!
2013-07-22 23:59 | カテゴリ:PSO2
噂(?)のナ・メギドを求め、アムドのクローム緊急ボス直ツアーに行ってきました

チームメンバーのフォース担当が欲しくて欲しくて発狂してたのでお手伝い~w

一回目は不発だったけど、二回目で運良く会えました♪
噂のヘイズちゃん

レベル12をゲット☆
ナメギド12

もう一人と発狂フォースちゃんは13が出たみたいで満足してました・・・がっ

一人だけメセタリングアタックを喰らって発狂してましたw


まぁ脳筋マンなので特に気にしてなかったし、それよりも2ヶ月前から探してるオーバーエンド11↑が

その後の周回で取れて超喜んでたのでOKでしょう!!


狙ってるアイテムが取れるっていうのは、ほんと嬉しいですよね


自分も本気で狙ってみるかなぁ・・・エルダーペインw


サポパ育成状況~
パシリ育成モリモリ中

好感度は上がってないけど、レベルは34&32までアップしました

一応またザウーダン30周やったんだけど、あんま関係ないのかなぁ~
2013-07-21 23:46 | カテゴリ:PSO2
昨日の続きで、もう1匹の好感度を上げる作業をしてました

まぁ作業と言っても、ただ普通に探索させて一緒に周回するだけですけどねw


何回かやって、無事達成~
サポパ1
サポパ2

良い子だ!! でも「あ・・・」が聞けなくなるのはちょっと残念~w

自分は、当分ガンナーしかやらないしヤスミもあるから特に欲しい武器とかなかったけど

この子達用に何か良い武器が欲しくなったので、今後はそれを目標に頑張ってみようかなぁと思います

エルダーペインとか似合いそうw でも超高い!!

よし、稼ぐぞっ!!
2013-07-20 23:36 | カテゴリ:PSO2
やっと一段階アップしましたぁ~♪ 
サポパ高感度UP

ひたすらザウーダン周回してみたけど30周やっても変化せず・・・

その後坑道アドにつれてったら変化しました

ん~ザウーダン数え間違えたかなぁ~。よくわかんない!!

話をしたら、フードデバイスもらっちゃった♪

とりあえず、これで4つ同時にやれます!!
サポパ高感度UP2

さて、もう一匹がまだ心を開いてないからまた連れまわしてこよっと♪
2013-07-19 23:59 | カテゴリ:PSO2
コヌパダリ♪
コヌパダリ

遺跡アド最後のヒューナル戦でキュクロナーダからドロップしました

つか久々の☆10武器だったので嬉しい!!

でも、今ガンナーがすごい楽しいので他職の武器をいじるのはまだまだ当分先になりそう~


そんなガンナーの素晴らしくカッコイイPA「ヒールスタッブ」も15が手に入りました♪
ヒールスタッブ15

あと欲しいのはインフィニティ15なんだけど、なかなか苦戦しております・・・

どうもバニレンは相性悪いので、砂漠アドにでも行ってみようかなぁ~

2013-07-18 22:53 | カテゴリ:PSO2
増えちゃった♪
二キャラ目

んも~我慢できなかったよウヒヒ

3体までOKとのことなので、来月にもう1匹増えると思います☆

なんかメインキャラより、こっちの成長のほうが楽しみになってきちゃったなぁ~w


ん~可愛いから許す!!
許す


ゆぅうううるうううさぁああああん!!
許さん

2013-07-17 23:38 | カテゴリ:PSO2
通りぃいいいいいひぎゃあああああ!!!
計画通り

次いつこんな美味しい報酬くるかわからないし、思い切ってやっちゃいました☆

もう1つは無事成功~
計画通り2

ソールとシュートⅢが落とされたら、もう一回チャレンジしようと思ったんだけど

なんか綺麗な3スロになったのでこのままでいいやw


今日のメンテで装備できるようになったのでそのまま乗り換え完了~

ヴァーダーも結構装備条件が緩和されましたね

ん~職上げに使おうかなぁ~。 でもお金無くなってきたから売ろうかなぁ~



さて、話は変わりますが、早速サポートパートナー作ってきました♪
サポートパートナー
ラブリーリリーパ☆

中に人なんて入ってません!!入ってませんよーw

狩りゲーのニャンコ達も好きだけど、こっちもイイわ~

なんか実際に動かしたくなったので、セカンドキャラもこれにしよう!!



あとは海岸!!
結晶海岸2 (1)


初の海岸は、結晶のお誘いでしたw

サブをブレイバーにして経験値ウマー!! 超ゴチでーっす!!
2013-07-16 23:57 | カテゴリ:PSO2
お祭り最後の勝負!!

結果は・・・
アグラニ強化

うっし!! 完璧!!

そんなわけで、6スロユニット完成しました♪

まぁでも、全部は無理で作ったのはリアだけです

他の2つは穴を5つ開けたところで終了~

オール6スロはちょっと厳しいので、あとは5スロで作ろうかなぁと思います


レアアイテムに関しては特に良い武器は出なかったけど、強化面では本当に満足です

勝負してよかったぁ~♪


一週間のお祭り騒ぎも今日でおしまいですね。 あっという間だったなぁ~

お祭りといえば、コスもこんな感じにしてました
ユカタちゃん

実際に、町内の祭りに参加してる人間なのでハッピとかサラシとかあったら超喜んじゃうんだけど・・無理かなw



さて、お祭り騒ぎが終わってそのままエピソード2へ!!

このゲーム・・・休ませてくれないw


また明日から楽しみですね♪

レベル上げとか色々頑張りましょ~~~!!
2013-07-15 23:04 | カテゴリ:PSO2
やっぱね、この武器が一番好きなんです!!

という訳で、6スロに初挑戦してきました♪


目標は、ファング・シュートⅢ・ショックⅢ・スピリタⅢ・アビリティⅢ・シュートブースト

穴あけ~
スロ6-1
スロ6-2
スロ6-3

4→5は何度か失敗したけど5→6が一発!!

さすがに、声だしてガッツポーズしちゃったw

穴あけ素材もシュート、スピリタ、アビリティ用のマインド、リアクト、ボディでやりました


素材作り~
スロ6-4
本当なら+20を使わないとだめだけど、報酬の+10のおかげで簡単に手に入る+10で作れるのが嬉しい♪

ひとつだけミューテーション1を入れないと後半大変なことになっちゃうので忘れずに作成~
スロ6-5

ミューテーションも本来3つくっつけて成功率80%だけど、これも90になってるので作りやすいわぁ~


全部くっつけ~
スロ6-6

ミューテーションのおかげで全てが30%UP!!

さらに報酬もあるから10%プラスされて全部90%♪

ここも+10でいいなんて最高ですねw


ショックⅢだけは、成功率が他と違うので個別で作成
スロ6-7
ショックⅡ素材が比較的安く売ってたので、それを3つ(1つはミュ付き)買って作りました

あとはそれにソールくっつけ~
スロ6-8
ここは30%を使って90%で勝負!!

無事完成したので、もう1つ6スロソールを用意して最終工程へ
スロ6-9


エリハムは度胸だ!! ポチッ!!
スロ6-10

いや~緊張しすぎて疲れたw でも無事作れてよかったです♪


最後に潜在まで強化しておしまい!!
スロ6-11

前に☆10武器を何も使わずにやってもいけたので、今回もそれでやってみました

結果は、89、129、24、54

潜在2の時が調子よかったですね

元々+8ついてた物を買ったので最初に2回でいっちゃわないかなぁと思ったけど流石にダメでしたw


さて、次はユニット!!

ちょっと間に合うか微妙だけど、最後まで頑張りたい!!
2013-07-14 23:50 | カテゴリ:PSO2
今日は知り合いに遺跡結晶に誘われたので、涎を垂らしながら参加させてもらいましたw
キューブをもっと

本当ならレベル上げなんですが、ちょっとキューブがもっと欲しいのでメイン職で経験値稼ぎ~

10分くらいで130万位だったかな? 超ぉおおおゴチでした!!


さて、チームリーダーもちょっとやる気↑↑状態なので、みんなでモリモリ頑張ってきます☆
2013-07-13 23:57 | カテゴリ:PSO2
今日は頑張りすぎてヘトヘトでぇ~す♪

夢中でやってたのでSS撮れなかったよトホホ


キューブ用の輝石集めにアドクエメインで目が回るくらいグルグル~

キューブは今のところ46個までたまりました

目標は60で、達成したら全部能力追加成功率+30%に交換してドゥドゥと勝負してこようと思います!!


素材もちょっと買わないといけないのに、ロビアクを先に買っちゃうダメな自分w

酔っ払いがお気に入り♪


さて、素材漁りターイム!!
2013-07-12 23:52 | カテゴリ:PSO2
今日も☆11の射撃ユニットを求めてエクストリーム周回してきました

結果は・・・
クローズエイム

やっぱり打撃ユニットでしたw

そして、パスも無くなり終了!!

結局、狙っているものは一つも出ませんでしたグフッ

アクセサリーのねじりはちまきをつけて気合入れて頑張ったんだけど、物欲センサーには勝てませんでしたねw


まぁそんな感じでユニット強化は無理になったので、武器強化に力を入れたいと思います!!

ちょっと能力をどうするか決めてないけど、まだ報酬期間はあるしゆっくり考えたいなぁ~

この考えてる時間って結構好きなんですよね♪

自分だけかな?w
2013-07-11 23:02 | カテゴリ:PSO2
きた!!
強化しまくり

とにかくトライブーストと能力追加成功率+10%が沢山欲しかったので

☆7~10の称号全部埋める感じでやってきました

ちゃんと数えてないけど、全部で~・・・・えーっと多分50回くらい多分!!


いや~沢山やってみたけど、強化成功率+10%の効果はすごいと思いました

☆9では最短で11回で成功したり♪

あとちょっとでストレートだったのに惜しかったなぁ~

まぁ☆7で90回ハマった時もあったけどねw


☆10の強化に関しては、保護関係のアイテムを使うかどうしようか迷ったけど

とりあえず様子見で最初に強化したデモニックフォークが22回で成功したので

これならいけると思い、全部何も使わずやってみました


倉庫にあった☆10武器10本ノック

デモニックフォーク 22回
ラトリアレイン   68回
マイセン      89回
エルダーライフル  26回
ノイズブローヴァ 168回
スパイクスラッガー 33回
アンブラステッキ  28回
マフ        36回
ロケットパンチ   92回
ロードアキシオン  84回


ノイズがちょっとアレだけど、全体的に良い感じでしたね

グラインダーも気持ちよく全部消化~♪


称号!!
強化しまくり2

☆10までのトライブースト完了!!
強化しまくり3


手持ちと合わせてトラブは28個、能力10は122個になったったw

んも~使いまくってやるぜええ!!


周回は、DFとエクスをレアドロ250%+トラブ100でやったけど特にスゴイ物は手に入らず・・・

ん~~~まだまだ諦めないよん!!


あとこの前のレアモン50の時、全然会えなくて会えてもスッカラカンでぼろ負けした赤クーガーですが、

今回は、さくっと会えて無事ティアダウナーもゲットできました♪
ティアダウナー


さて、んじゃまたDFのお時間!!


あ、その前に今チラッと公式みたら再びガンナーの戦闘バランス調整ががが!!


「ツインマシンガンを強化する新規クラススキルの追加」


んもう~気になるから早く教えてw
2013-07-10 23:46 | カテゴリ:PSO2
だみだぁ~今日も全然できなかったぁ~よ

とりあえず、ビンゴだけコンプしときました♪
ビンゴコンプ

別に急がなくてもよかったけど、なんとなく最後の1個だったしなんとなく!!


今日は、チームリーダーが久々に復帰したので、欲しい欲しいいってたアグニ集めに火山アド一回~

レアドロ100なので普段より多くドロップするので嬉しい♪

カプセルはあまり変わらないかなw


そんな感じ!!

まぁ明日から寝ません!!(嘘
2013-07-09 23:41 | カテゴリ:PSO2
今日はテクターのレベルを頑張ってました
テクター30

とりあえず目標の30までいったのでビンゴのアレうけてラグネを倒して、さぁ残りはラッピー今ここって感じです

普段はよく見かけるのに今日に限って全然出ないでやんの!!

まぁ、DF終わったらさささ~っとやってきます♪


さぁ、明日から気合いれて頑張りましょう!!

2013-07-08 23:57 | カテゴリ:PSO2
はい、SSすら撮ってませんw

一応ヴァーユ探しにみんなで森アド周回&SPオーダーの手伝いをしてきました


あ、ビンゴのアレが全部達成しそうですね♪

素材の値段がかなりすごいことになってきてる気がしないでもないですがw

つか緊急ヴァーダーを超やりたいんですけどぉおおお!!


まぁとにかく一週間しかないので色々と計画的にやりたいなぁ~


という訳で体力温存!!
2013-07-07 23:29 | カテゴリ:PSO2
今日もあまり出来なかったぁ~よん


とりあえず、ちょっとサボってたいつもの3種TAだけちゃちゃちゃっと
いつもの3種

素材も合わせると4回やった気分w
TA収穫

ふぃ~最近疲れ気味だし次のメンテまでマッタリいきます

メンテ後は、みんなスーパーメガトン本気モードになることでしょう(?


強化報酬達成したら☆11の射撃ユニットを3つ強化したいですね。 んまっ、1つも持ってないけど!!

一週間のレアドロUP期間で揃えられるかどうか・・・んぐぐ無理っぽい気がしてたw

揃えられなかったらヤスミ強化しようかな

今の5スロで十分満足してるけど、何かやらないと勿体無いしね☆


さて、んじゃDF行ってきます♪
2013-07-06 23:49 | カテゴリ:PSO2
暑いぃいいいい!!

しかもなんか冷蔵庫も調子悪いしぃいいんがーっ

もう無理!!今日からエアコンスイッチオンでございます☆


PSO2でもテフラを青にして涼しく行きましょう涼しく♪


でも今日はちょっとしか出来ませんでしたのでいつも以上に適当に~w


ヴァーユ集めに森アドを1回と、炎渦でインフィニティファイア15探しを2回ほど行ってきました

輝石はたいして集まらなかったけど、中々美味しいお小遣い素材をゲット~♪
ファングからお小遣い素材

3スロでもここまで完成されてると価値も高くなりますね


インフィニティは相変わらず・・・
炎渦周回

ん~炎渦が終わるまでに取れますように・・・

来週のパネル報酬にレアモン出現率+100%があるしそこで頑張ってみようかな

前の50%は正直微妙だったけど、100%ならきっとムフフな感じに!?
2013-07-05 23:24 | カテゴリ:PSO2
普段はメセタの日にエクストリームに行ってますが、今回はレアドロの日に行ってきました


31~35ステージを250+100+ドリンクのブーストしまくりでやってみた結果・・・

美すぃいいい!!
キレイなエクストリーむ

まぁ、ほとんどユニットでしたけどねw

でもバイセも結構混ざってました♪
持ち帰れないバイセ

全部持ち帰れないのが残念~

てゆか、31~35ステージで出るのか知らないけど、もしこの周回で

兎杖かもしれないswが出てたらどうなっちゃうんだろ・・・

一番上を持ち帰ればいいのかな? わからん!!

欠片の数もすごい増えますね。 大体8~90位出てました

ちなみに途中で250%が無くなったので、50%でやってみたら5~60になりました

メセタの日にやってる時は10個位だったような・・・w


他には、クローズパッカー2個目がドロップ~
パッカー2個目

売値が高かったのは、レッグ/シフォンコルシェ
シフォンコルシェ

3種類の中でこれだけ高かったです。 出にくいのかな?


あとは、ボス素材も忘れずに☆
ボス素材も忘れずに

SS忘れちゃったけど、☆10はマフが初ドロップしました♪


今回、エクスキューブ12個をレアドロ250%2個に交換してだいぶ減っちゃったけど、

セイテンバイセが6本とジェイドラシオンが2個出たので、全部キューブに変換しちゃえばまぁいいかなぁ~と

でも、ヴァーユが全部使っちゃって無かったんだった!!


という訳で、次の目標は森アドで輝石取りまくり♪
2013-07-04 22:41 | カテゴリ:PSO2
色々行こうと思ったけど、クーガーNX・ACEに会った事が無かったので混沌一点集中周回してきました

んがっ!!

ボス直含めて20周位して、1回しか会えませんでした・・・チン・・・ちーん

道中もあまりレアボスに会えなかったなぁ~orz

ダル・マルリがちょっと多く出たくらい~

ジラードCOも1つだけしか達成できなかったよトホホ

周回前にCO全部制覇してやるぜええ!!と気合を入れてた自分に何か言ってやりたいw



んまぁ記念にパシャッ
やっと赤いの出た


ヌチャッ・・・
赤いのから赤いのでない


相方視点
pso20130704_102500_006.jpg
やだなんかキレイ!!

きっとテフラを黄色にしたからダメだったんやっ!!

黄色はメセタ的に月曜日でしょう♪


んで、赤にしたらブラオちゃんゲットw
久々ブラオ

最初出した時は飛び跳ねる位嬉しかったけど、今はさすがにもうチケットかなぁ~

でも、潜在が気になるからちょっととっとこ~っと


さて、明日もレアドロ50%があるのでいっちょ頑張りますか!!

エクストリームでウッハウハの予定♪
2013-07-03 22:52 | カテゴリ:PSO2
白買ってやっぱ黒のほうが良くなって買い替えて、でもピンクも欲しくなり赤も気になって・・・

結局全部揃えてしまいましたw
テフラ一式

コスを全色集めたのはこれが初めて!!

PSUからずっと着てたから流石に飽きちゃうんじゃないかなぁと思ったけど

天女とかボディペイントとか組み合わせてたら何だか新鮮で楽しくなってきちゃった♪

やっぱテフラだ!!うん!!


という訳で、こんばんは♪



今日もチメのクォーツマター手伝い+自分は鱗牙稼ぎに行ってきました

ブログでゲージの確認して大体20周位かなぁ~なんて思ってたら7周で出て無事終了~


収入はこんな感じ~
クォーツ収入2

20万位お小遣いゲット☆

正直もっとやれたけど、まぁ流石にマター品出たらもういいねw


さぁ、明日からトリプルブーストですよ!!

レアエネミー出現率+50%がどれくらいすごいのかちょっとわからないけど、

そっち狙いで色々なところ行ってみたいなぁと思います

んでは!!
2013-07-02 23:13 | カテゴリ:PSO2
今日は経験値UPの日だったので、思うがままに色々行ってきましたぁ~うぉおおう!!


ソロでは、凍土アドを少々~

怖い夫婦にリスク12でようやく遭遇!!
レアスノウ

もうね、硬いったらありゃしないw

一匹づつなら楽なんだけど、嫁でちょいと手こずってしまい

2-1でボッコボコに蹴り飛ばされて、床ペロというか雪ペロっちゃいましたw

でもハーフドールを持ってたので、サクっと使ってさくさくっと倒して無事終了~♪


しゅ、終了・・・
アディション微妙

アディションは既に14を持ってるので、これだったら売れる10のほうが欲しかったなぁ~

まぁまた近いうちにリベンジしてきます!!


あとはチメのマターお手伝いで、この前超やりまくったクォーツ直行周回を再びw

12周くらいやったけど出ないまま本人がくたばったのでそこで終了

ん~~気合が足りん!!w

報酬はこんな感じ~
クォーツウマー

合計で33万だったかな? ちょいと稼がしてもらいましたウヒヒッ


他は、市街地アドでアンブラステッキを初ゲット~♪
初アンブラ

んも~どれくらいコイツに叩かれただろうか・・・

やっと取れてうれしぃ~☆ でも出来ればswが良かったなぁw


5スロの中々高級な素材も手に入ったし、今日はホクホクな日でした♪
中々な素材
これは70万で即売れ!!

こんなに早く売れるとは思わなかった。 やっぱ見てる人は見てますね


さて、ちょっくらDF行ってきます!!
