-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-30 23:38 | カテゴリ:PSO2
また寝落ちしちゃったよ!!

最近ちょっと頑張りすぎちゃったみたい~

来月は、少しペースを落とそうそうしよう・・・でもきっと多分無理w


さて、今日は知り合いとロビアクの話になって、まだ新しく出たやつを取ってなかったのでFUNを削ってきました

うっし
ロビアク42

いえい!!
ロビアク47


AC品のパラパラは高かったけど超欲しかったので、うんたら百万メセタで購入~

リリーパスーツも欲しくなって、なんたら百万メセタで購入~

いっきにちんたら百万メセタがふっとんだので、またメセタを稼がなくっちゃ♪



あと、チームメンバーが福岡のファンタシースター感謝祭に行ってきて

今後の事とかかなり濃い内容でブログ更新してたので、よかったら見てみてください♪


あ、ここですw
2013-06-29 23:22 | カテゴリ:PSO2
今日は、ちょっと疲れててあまりできまへんでした。ンガッ!!

しかもアレなんです、ヨシノテフラの下駄の音が心地よくて寝落ちしちゃう音フェチ的なアレw

たいへん気持ちよく大爆睡させてもらいました♪


さて、そんな浮遊アドクォーツフェチ周回ラスト24,25


24
浮遊24

25
浮遊25

~完~


いや

~寒~!!


収穫は、特にありませんでしたマール

あ、また一回だけ凍土いったらスパイクスラッガーを拾いました・・・

向こうを周回すればよかったんじゃないかと思うと、色んな意味で目が冴えて夜も眠れませんw

ただ、アドバンスはあまりやってなかったのでこの称号だけゲット♪
浮遊称号

何か空白の?????を見てたら、全部埋めたくなってきたw

こうなったら全部ソロでやっちゃうぞー!?
2013-06-28 23:44 | カテゴリ:PSO2
今日は浮遊アド周回用のカプセルcを集めに、ちょいと凍土アドに行ってきました

2周して、手に入ったのがこの高級素材~
凍土素材ゲット

こういうのすごく嬉しい♪

でも、浮遊を頑張ってるんだからそっちで手に入れたかったよー羽毛~!!


そんな浮遊周回は、今日2回だけ

22(チームメンと)
浮遊アド22

ボスから赤武器とか超ウ○チマーン!!

23にまた来たよーんと侵クリ☆
侵食ドラールいつまでも
うん、もう慣れたw
浮遊アド23

さて、あと2周頑張ってきやす!!


あ、3つ目のビンゴが終わりました♪
ビンゴ3つ目おわり

すんぎゃ~ヌルいのに素晴らしい報酬ですね

特に能力30%が嬉しすぎる!! これあと20個位欲しいw
2013-06-27 21:34 | カテゴリ:PSO2
またちょいとブログをいじってみました

前の画像はデカすぎたけど、今回のは小さすぎたかなぁと思ったのでその中間くらい~

うん、気に入った!!

しばらくこれでいきまーす♪


という訳で、いつものクォなんたら~の前に、昨日手に入ったヨシノテフラなんですが白をやめて黒にしました

テフラ黒

ああ、落ち着くw やっぱ自分には黒っきゃない!!


さて、いつもの悲しいSS貼り~

浮遊アド基本ソロ周回

今回は、19~21

19・・・チーン!!
浮遊アド19
間違ってGuRaで行ったら苦戦しちゃったよ。アブナイアブナイ!!

やっぱGuHuのほうがいいなぁ~


20・・・また来た侵食クリスマン!!
浮遊アド20クリス

あ、チンですはい
浮遊アド20クリスけち


21・・・チンチーn!!
浮遊アド21

21は道中でも出てきたけど、余裕のチンでしたマル

全部クォーツで嬉しかったけど、鱗すら落としてくれないとかもう超ケチなんですけどぉー!!


気分転換に凍土いったら久々に☆10貰いました
スパイクスラッガー

なんか、すごく嬉しかった・・・w


さて、ちょっとカプセルが無くなってしまったので一旦ストップします

あと、カプセルも赤字すぎて全然おいしくないので25周で終わりにして、

祭壇TA周回に切り替えようと思います

あっちのほうがまだマシな予感!! 

クォーツは絶対出てくれるし、クロトもあるしね♪

まぁ、またトホホなSS貼りまくるだけになりそうだけど、とりあえず100周頑張るよー!!


2013-06-26 22:46 | カテゴリ:PSO2
天女とパ○ツとマシンガン
天女とパンツとマシンガン

あると思います!!

テフラはカラチェン出来なくて残念だったけど、ずっとPSUで着てたしやっぱ自分はコレかなぁと♪


という訳で、いつものクォッシュ!!

今日は16~18周~

16
浮遊アド周回16

17
浮遊アド周回17

18
浮遊アド周回18

またランサ多め~。んがー!!

今日からフランカのクォーツ鱗が復活するので、少しは稼ぎが増えそうです

もうちょいペース上げてこうかな

でも、ビンゴとか新緊急もあるからそっちも頑張りたい

あれもやりたーいこれもやりたーい

PSO2は忙しいぜウヒョー!!
2013-06-25 23:19 | カテゴリ:PSO2
昨日、ちょっと火傷をしちゃいました

熱くなってるお皿を持ってテーブルまで数メートル

我慢すれば行ける行ける・・・うっうっ・・・うぉあああ無理だったぁああああぢぃいいいい!!的なっ

無理しちゃだめね無理しちゃ

そんなわけで、今日もアツく(?)浮遊アド基本ソロ周回!!


11周目にドーン!!
超ドラール
お前と戦いたかったのさ侵食クリスちゃん!!

あ、はい
浮遊アド11

12
浮遊アド12

13
浮遊アド13

14(チムメンと)
浮遊アド14

15
浮遊アド15

今回はランサ多めでした

選ばしてもらえないかなぁ~無理かなぁ~

収穫はクリスからラ・グランツ15と前にも取ったようなお小遣いユニット素材
収穫11~15



最近、サブをハンターにしてガンターでやってます

弱点狙わなくてもいいし、スタスナも気にしなくていいし

個人的にはこっちのほうがやりやすいし強いと思います


でもDFはウィークが欲しいのでサブレンジャーマン!!

まだ育ってないからわからないけど、サブファイターとかどうなんだろう~

とりあえずサクサクっとカンストさせちゃいますか
2013-06-24 22:43 | カテゴリ:PSO2
今日も浮遊アド周回、アドッシュ~!!


6チンt
浮遊アド6
7チンt
浮遊アド7
8チンt
浮遊アド8
9チンt
浮遊アド9
10チンチ!!
浮遊アド10

嬉しいことに全部クォーツでした♪

収穫は・・・ん~~これくらいw

浮遊アド10週収穫

二十数万で売れたので、まぁお小遣い的な感じ

あと何週目か忘れたけどアンブラにも遭遇しました・・・が、スッカラポン!!

道中はフレパを連れてってるので成功しやすいですね


さて、そろそろDFのお時間~ノシ
2013-06-23 23:15 | カテゴリ:PSO2
へい!!いつものっす!!


DF・・・チン
ディーエフチン

チン
ディーエフチン2


浮遊アドバンス100周回

3周目チン
浮遊3

4チン
浮遊4

5チン
浮遊5


そろそろシモネタ言っちゃっていいですか?


まぁね、いいんですよ楽しいんだから!!

出すまでハムる!!出してもハムる!! それがエリハムさ♪


ファイターは40までいっきにドーン☆
ファイター40

強化版DFのハードは、結構経験値美味しいね♪
2013-06-22 23:12 | カテゴリ:PSO2
オウ!!テフラ~ニャ~(謎
テフラ

とうとう実装されますかぁ~

PSUじゃほとんどこればっかり着てましたね

チームメンからも、あんたからこれとったら何が残るのとか言われるくらい着てたw

こっちだとどんな感じかなぁ~。 楽しみです♪


というわけで、今日もいつもどおりな感じで


本日のドロチケ(50%+50%)DFは・・・
またエルダーライフルnn

またエルダーライフルがでました

今のところ欲しい物はないけど、チケットがどんどんたまってくのは嬉しい♪


あとは、前からやりたかった周回記録ですが、浮遊アドバンスでやることにしました

目的は、クォーツドラゴンと戦うことw

なんか好きなんですよね~。やつとの戦闘はすごい盛り上がる!!

VHじゃ数十秒で終わっちゃって物足りないのでこっち~

装備も充実してきたしレアもできればソロで自力でゲットしたいしね


そんな感じで1周目

はい、お前じゃない
カタドラール一回目
浮遊アド周回1


2周目
浮遊アド周回2

牙がとても美味しいでーす

目標は100周!!

何か出るかなぁ~出ないだろうなぁ~w


ファイターは35
ファイター35

サクサク上がって気持ちイイ!!
2013-06-21 23:11 | カテゴリ:PSO2
何となくブログを変えてみました

てゆか、今まで無駄に画像がデカすぎでしたねw

もうちょっといじろうかなぁと思ったけど、そんな暇あるならハムりたいエリハマー

なので、まぁまた今度でいいや!!


という訳で、こんばんは♪


伝説のレアドロ50%デー

DF・・・ちん

遺跡アド・・・ソッチジャナイレイン
ラトリアレイン何丁目

イジョッ

当然っちゃ~当然だけど、やっぱ中々大物は釣れませんね

うおおおお無心だよ無心!! ん~~~~~っ無理やあああ!!


あ、ファイターが33になりました
ファイター33

本当はテクターのレベル上げの予定だったんだけど、ちょっとやっぱこっちw
2013-06-20 23:05 | カテゴリ:PSO2
今日はあまりやれなかったぁ~!!


とりあえず、ファイターがレベル30になりました♪
ファイター30

まだラッピーラグネが終わってないけど、まぁ適当にやってればどこかで遭遇するでしょう~

さて、んじゃ最後はテクター!!

もう美味しいCOがあまり残ってないから、ちょっと時間かかっちゃうかもしれないけど頑張ってきまーす♪


あ、DFも何回か行ったけど350%でやっても何も拾えてませんw

イリティスタ6個美味しいでーす・・・

明日レアドロ50%なので、きっと何かあるはずない!!
2013-06-19 22:10 | カテゴリ:PSO2
ステージライブ行ってきました♪

クーナイベント

良い雰囲気だったと思うけど一曲だけってのが残念でしたねw

そしてその後は、突然緊急DF!! しかも新しいやつ!!

色々ゴチャゴチャしてたのでSS撮り忘れちゃった♪

強化版のDFは結構強くなってて何回かやられちゃったけど、まぁすぐ慣れるでしょう


あとビンゴは無事修正されたようですね

森林アドビンゴ

ログインしたらすぐ出るのかと思ったら何も起こらなかったので、不具合が出てた森アドを一回クリアしたらビンゴりました♪

DFも終わったので、あとはこの二つ~
ビンゴあとちょっと

んも~サクっと終わらせたるでー!! 羽毛ぉ~!!


2013-06-18 23:31 | カテゴリ:PSO2
いやぁ~暑いっすなぁ~!!

でもまだエアコンは我慢したいので、扇風機とソルティライチで頑張ろう(?)


という訳で、こんばんは♪


とりあえず、シーと祭壇系の美味しいCO等でファイターを28まで上げました

ファイターレベル28

できたら今日中に30にしたかったけど、すぐビンゴが全部埋まるわけじゃないからまぁいいや

明日中には30♪


あとDFも行けたので、また250%+トラブー使ってみました

エルダーライフr

チケットライフル一丁!!

メンテ後に強化版DFが来るし、もうドロチケは使わないで取っておこ~っと
2013-06-17 23:46 | カテゴリ:PSO2
終わったぁああああああ!!
クォーツマターファイナル2

あああああああああああ!!
クォーツマターファイナル


いや~頑張りました頑張りました♪
マター完全終了

鱗と牙でお小遣い稼ぎが同時に出来たことが一番嬉しかったですね

アレが無かったらやれなかったかもw


お小遣い稼ぎと言えば、今日はメセタ200%デーなのでエクストリームにも行ってきました

今回は80万くらいだったかなぁ~

レアは無いけど、原石ドロップは初めてかもしれないです

原石初ドロップ

たまったらユニットと交換したいと思ってるけど、まだまだ先の話~

ドロップしてくれちゃうのが一番なんですけどね♪


ファイターレベルは25!!
ファイター25

さぁどんどん行っくよーん!!
2013-06-16 23:11 | カテゴリ:PSO2
今日は、最後まで残ってしまったクォーツのマターアイテム探し

20周位ボス直したけど出ませんでしたグフゥ~


それだけじゃアレなんで鱗と牙をもぎ取って帰ってきましたw
クォーツ鱗牙

デイリーの牙は2種類受けてるのでドロップも2個になってちょっとお得ですね♪


あとは祭壇TAで、ブラングレネードが初ドロップ~
ブラングレネード

全職装備できるけど、クラフトプロジオンより弱いんですよねぇ

見た目は結構好きなんだけど、もうちょっと強くても良かったんじゃないかなぁ~


ファイターレベルは22になりました
ファイター22

30まで長いような短いような~そんな感じ


さて、明日はまたメセタ+200%ですね

またエクストリームで稼いでこよっと♪
2013-06-15 23:15 | カテゴリ:PSO2
今日は、あまりやれなかったのでちょっとだけ~

とりあえずビンゴの森アドをクリアしたんだけど、パネルがオープンせず・・・

公式にも出てたけど不具合が出てるみたいですね

早く修正されるといいなぁ~



あと、マターが完全には終わってないけど一応最後のクロームドラゴン品貰えたので、終了じゃないけど終了w

初めてドアップ撮れました♪
マターおしまい

あとはひたすらクォーツ退治ですね
マターおしまい?


2013-06-14 23:49 | カテゴリ:PSO2
今日はドキドキレアドロ50%デー!!


結果は・・・・


またスカッ!! レモンスカッシュ!!

んも~結構頑張ったんですけどねw 一緒にやってたチムヘンタイメーン達はそこそこ☆10が出てたみたい


ら、来週は本気だすさw


ただ、DFがきたので250%+トラブー100%を使ったらこうなりました♪

ドロチケ効果


内容はウ○チだったけど、このドキドキ感がたまらない!!

毎回は無理だけど、またそのうちやってみようと思います


ビンゴはこんな感じ~
ビンゴ

ギリギリ森アドが終わらなかったぁ~

あとは、テクター&ファイターのレベル上げをコツコツやってこーっと
2013-06-13 23:02 | カテゴリ:PSO2
終わったぁああー!! ハンターレベル60ぅうう!!
ハンターレベル60

シーの言葉が妙に生々しいw

まぁよく頑張りましたマル!!


本当はねこれで職上げはやめてメインに戻ってキューブ貰いまくる予定でいたんですけどねでもね、あのねそのね

終わらないレベル上げ

終わらないぃいいいい!!

ファイターとテクターはまだレベル1です・・・

レベル30までならそんなに苦労しないだろうけど、この先45のやつもありそうで怖ひ


まぁビンゴ報酬は美味しいのばっかりなので頑張るさ!!


さて、明日はレアドロ50%デーですね

前回はスカったけど、今回は何かありそうナニか!!
2013-06-12 22:54 | カテゴリ:PSO2
無事(?)に一周年イベントが開催されましたね♪


今日は、ショップめぐりとかばっかりだったのであまりができなかったぁ!!


一応チムメーンと新ミッションを二週ほど~

新ミッション道中

道中はボスが沢山でてきて楽しかったです♪

ある程度、道中で敵を倒してからクーガーに行くのがいいのかなぁ~


ビンゴは1ラインだけ達成~
ビンゴ

結構簡単なので、すぐ終わっちゃいそうですね



あと、前回のイベントで結局ヤスミが拾えなかったので、また買って強化してきました♪
ヤスミ2丁目

ショック&アビリティ付きが欲しかったので、5スロでの作成となりましたが無事成功!! ああ怖かったぁ~

こうなるとポイズンもアビリティ付きで欲しいんだけど、ショックと違ってなかなか厳しい~

パネル報酬の能力+10が達成したら頑張っちゃおうかな♪
2013-06-11 22:38 | カテゴリ:PSO2
知り合いから遺跡結晶に誘われたので行って来ました
遺跡出口バースト

ウマすぎでしょこれw

わずか10数分で経験値が80万くらい!!

トライブーストも使っとけばよかったなぁ~


いやでも、ホントご馳走様でした!!


経験値UPデーだったので、75%使いまくってひたすらグルグルグルグルングルン!!


ハンターレベルは予定通り59になりました♪
ハンターレベル59

収穫は、ラトリアレインを一丁!!

値段調べたら10万位だったので、売るかチケットにするか迷っちゃう


さて、明日のメンテ後から1周年イベントですね♪

限定ミッションは緊急じゃないのでいつでもやれるのが嬉しい!!


超ぉおおハムるぞぉおおお!!


2013-06-10 23:10 | カテゴリ:PSO2
今日は、大好評(?)のメセタ+200%デーでしたので、エクストリームクエストにいってきました

エクス2回目

今回の収入は、前回を大きく上回って100万以上!!

いやぁ~ウマウマですね♪

☆11とかは無かったけど、イシュライも誰だか忘れちゃいましたが落としてくれました


あと、最後の5ステージでDFが登場~!!
エクスDF

エクスDF2

一箇所だけ部位破壊しろとの事だったけど、結構柔らかくて簡単にクリアしちゃいましたね

その後も、普段と変わりなく全部位破壊しておしまい~

収穫もおしまいw
エクスDF3

別に破壊しなくてもいいのかなぁ~なんて思ったり? まぁわかんないけど!!



あとは、悪友のオーバーエンド11↑狙いにアドバンスの砂漠に行ってきました

2周でリグシュったけど、残念ながら出なかったみたい

自分は、フォシルトリクスをゲット~ン
フォシルトリクス

調べてみたら中々のお値段だったし、初ドロップなので図鑑も更新できて満足満足


あとはねぇ~、今日はホントによくクローンに遭遇する日でした♪
クローンデー

緊急待ちの15分でみんなとやる事が多いんだけど、それ以外にもアドバンスや雨風のエリア1でも会えてスフィアモリモリ!!


今日は、大変良い日でしたマル


明日は、経験値50ですね

目標は、ハンター59・・・いや60!! やっぱ59w 



2013-06-09 22:46 | カテゴリ:PSO2
今日のPSO2放送局はボリューム満点でしたね♪

うまくまとめられそうにないので一言だけ・・・


「全部楽しみ!!」


んまぁ知り合いが細かくまとめて書いていたのでこちらへどうぞ♪




今日はマター11枚目のダル・マルリ品探し~


ボス直で5週目かな?

思ったより早く登場してくれてラッキーでした♪
ダルマルリ登場
 

サクっと倒して無事終了~
ダルマルリ品

十一枚目コンプ


残りは10枚目とクォちゃんのみ!!

エピソード2まで一ヶ月以上あるから、それまでにはストーリーも含めて全部終わらせられそうです


ハンターレベルは57になりました
ハンターレベル57

あと3・・・あと3っ!!
2013-06-08 23:20 | カテゴリ:PSO2
今日は、TAでメセタ稼ぎ~

よくやるのは、この3種ですね
日課TA

ちょっと前までは5種類全部やってたんだけど、リリーパとアムドゥスキアはもう長すぎてやめましたw

30万メセタと各ボスの中々美味しい素材を手に入れて終了~♪

ついでにマター11枚目のデ・マルモス品も手に入りました


さてさて、ダル・マルリか・・・。  ボス直で探してこようかなぁ~


ハンターレベルは56!!
ハンター56レベル

女子力もアップ!!
2013-06-07 23:49 | カテゴリ:PSO2
ユニットをアビリティ付きでスロ4にしたいなぁ~と前から思っていて、ちょくちょくショップ検索してたんだけど

数日前に、何ともドンピシャな物が中々良いお値段で売っていたので買っちゃいました♪

リアだけだったので、残り二つは自分で作成!!


予算の都合上、最終段階でシュートⅢが一つだけでの一発勝負!!


アルム成功


超怖かったぁーっ!!
レグス成功


久々に緊張したけど、無事成功して揃えることができました♪
ヴァーダー一式


当分ユニットはこれでOKでしょう~!!

次にやる時は5スロだなムフフン♪


さてさて、今日のレア50%結果は・・・・






ナシw



来週はきっと多分すごいのでるみたい多分
2013-06-06 22:41 | カテゴリ:PSO2
今日は、マターを進めてました
マター9枚目

6と7はクォーツのみ残っていて8と9が終了!!

11は、あと少しなんだけどダル・マルリがちょいめんどいなぁ~

10は、ストーリー進めて今日貰ってきました

なんか順番メチャクチャw まぁいいや


ヴォルガーダ品を貰いにいってたら、道中でルインシャルムが初ドロップ♪
ルインシャルム
 
何も考えてないとレアが出る!! つまりヤスミは出ない!!

あと一週間か・・・んも~ずっと雨風吹いててくれぇええ!!



ハンターレベルは55~
ハンターレベル55

そういえば、またブーストイベントがきますね♪

6月10日(月) 獲得メセタが+200%
6月11日(火) 獲得経験値が+50%
6月14日(金) レアドロップの倍率が+50%


前回、忘れちゃった人がいたので大きく書いときました☆



















大事なことなので
6月10日(月) 獲得メセタが+200%
6月11日(火) 獲得経験値が+50%
6月14日(金) レアドロップの倍率が+50%
2013-06-05 23:51 | カテゴリ:PSO2
今日は、また新しいキャンペーンがきたのでサクサクっとクリアしてきました


眠い眠いアドバンス火山~
キャンペーン火山AD


寒い寒い凍土と、前が見えない砂漠~
キャンペーン5日

マターは終わってるけどストーリーがまだもうちょいだったので、そっちをやろうとしたところでDFさんいらっしゃーいw

さすがにDFをスルーするわけにはいかないので、そっちにいってイリティスタを貰って終了~

DFと言えば、一周年記念アップデートでパワーアップバージョンが登場しますね

ドロップアイテムも追加されるようなので超楽しみ♪

来週からお祭りやー!!

2013-06-04 23:21 | カテゴリ:PSO2
今日は、経験値ウマかったなぁ~ ああウマかった馬買った!!

SS撮り忘れちゃったけど、ハンターが54になりました♪

これで悪友共に追いつくだろうと思ったけど、ずっと一緒にやってたので無理でしたw


次は、7日にレアドロ50%ですね。 

まぁ、あまり期待してなけどw 何でもいい、何か出てちょうだい!!


という訳で、こんばんは♪


マターをちょびちょびと進めてまして、今日の緊急でヴァーダーの品物がドロップしてくれました
ヴァーダーマター

6枚目はゲージマックスまで出てくれなかったけど、7枚目のコレはサクっと出てくれて助かったぁ~

残りの問題児クォーツ君は、他が全部終わってからでいいやw

何とかエピ2までには全部終わらせてしまおう!!
2013-06-03 23:49 | カテゴリ:PSO2
あまりにも全体的に真っ黒すぎたので、白コサージュに変えてみました
白コサージュ2

あとフラワーブローチをペッタン~

ん~うまくまとまったかな? 

嗚呼、メセタがどんどん無くなっていくぅ~~!!



という訳で、こんばんは♪

そんなメセタが今日は+200%になっているので、他のクエストより金額が多いエクストリームに行ってきました

エクストリーム

初めてだったので、何回か失敗したけど無事40ステージクリアできました♪

公式ブログでソロでも達成しやすいと書いてあったけど、中々難しいステージもありますねw

練習すればなんとかなりそうだけど、回数に限りがあるし・・・んがががっ!!

結構面白かったので、また挑戦したいなぁ~


ちなみに、メセタは+50%も使ってみましたが、全ステージで合計70万位貰えてウマウマでした♪

是非またブーストしてほしい!!

他の収穫は、リア/クローズパッカーという近接用ユニット
初の星11

初の☆11だったので嬉しい♪

出来たら次は、射撃用ユニットをお願いします!!


ハンターレベルは53~
ハンターのレベル53

明日は、経験値50%ブーストイベントデーなので少しでも稼いでおきたいなぁ~
2013-06-02 23:31 | カテゴリ:PSO2
最近、ラジオ体操にハマってますw

第二までやると、結構体がスッキリしますね

小学生の頃、夏休みに朝5時起きして近所の公園でやっていたのが懐かしい~

今もやってるのかな?


という訳で、こんばんは♪


ハンターが52になりました
ハンター52

射撃力が638なので、もうちょっとでホーリーレイが装備できちゃう!! 持ってないけどね☆


久々の☆10は、エルダーフィスト
エルダーフィスト4本目

これで、ホーリ買うか!! いやいやいやいやw


PSUの時みたいに、どこかの周回記録でもやりたいなぁ~

今のところ、欲しい物は特に無いし・・・ん~どうしよ
2013-06-01 22:58 | カテゴリ:PSO2
6月になりました

梅雨でジメジメしたり暑かったりするので、今日から毎日更新です!!


という訳で、こんばんは♪


上方修正されたガンナーをいじってきました


ん~、まずはパーフェクトキーパーですが、やっぱり自分には厳しい!!

とりあえず+1で110%になるので取ったけど、満タンキープは・・・うぐぐっ

ちょっとでも減っちゃうと、なんか損した気分になるからすぐメイト食べちゃったりw

逆のほうがよかったなぁ~

PSUのリベブラ的なアレですね


ゼロレンジとサテライト範囲は、かなり拡大されて最高でした♪

んも~ヤスミ最高!! 当分手放せそうにないなwグフフ 

リバースタップは、ちょっとよくわかりませんでしたスイマセン☆


スキルリセットがもらえたので、やりなおしてみました

ガンナーは、こんな感じ
ガンナースキル

1余っちゃったよ・・・

オートメイトでも取っちゃおうかなぁ~


相棒レンジャー
レンジャースキル

んも~良スキルばっかり!!

初めてキリングボーナスを取ったんだけど、PPが枯れにくくなって超快適になりました♪

PP150を目指してユニットを新調しようと思ったけど、120でもいい気がしてきた今日この頃
