-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-05-29 23:29 | カテゴリ:PSO2
真っ黒にしてやったぜ!!
カラスガンナー

なんか、髪の毛の色をもう少し明るくしたくなってきたなぁ~

500円か・・・w まぁ気が向いたらやっちゃいましょう!!


という訳で、こんばんは♪


ガンナー上方修正があったけど、ちょっとショップ巡りばっかりしていて全然いじれなかったよーうぉおお!!

今から色々試してみて、感想等は明日か明後日か明々後日ぐらいに書きたいと思います


ハンターはレベル49~
ハンター49

この辺から1レベル上げるのに経験値が100万以上必要になるので、気合で頑張ります!!

ハンター/レンジャーでやってるけど、本当に強いですねw

アディションで3500とか出ちゃうし!!

早くカンストさせてガンナー/ハンターでやってみたいなぁ~
2013-05-27 23:58 | カテゴリ:PSO2
久々に砂漠緊急がきたので、マイザーでウハウハしようと思ってグルグルしたけど一匹しかでませんでした

偶然だろうと思って、もう一度行ってみたけどまた一回・・・


お疲れ様でしたマル!!


という訳で、こんばんはーん☆



マグ太郎が175になりました♪
マグ175

今回は、あまり苦労しなかった気がするのは何でだろう・・・

今まで☆6武器ばっかり食べさせてたけど、今回から適当に拾った☆3でやってみました

なんか、あんまり変わらない気がしたので、次のキャップ開放後もそれでやってみようかなぁと思います


あとは、ハンターのレベルが46!!
ハンター46

175マグ+レベル46で愛剣が装備できるようになったので、これから実践開始です!!

さすがに、COだけじゃキツいですねw

さぁ、モリモリレベル上げてくぞーう!!


なるべく75%+トライブーストでウハウハしたいけど、トラブーの在庫が無くなってきたので適当に武器強化して貰ってきました

☆7武器を一回も強化したことなかったので、とりあえず5回~
7強化

結果
ラコニウムの杖81回、ブルクレイン31回、ブリザックス16回、赤のライフル78回、ラムダアレスヴィス23回

+5%UPキャンペーン効果は・・・どうなんだろうw

とりあえずトラブ3個ゲットしたけど、もっと欲しいのでキャンペーン中に色々強化してこようと思います


んでは!!
2013-05-25 00:31 | カテゴリ:PSO2
待ちに待ったガンナーのバランス調整の内容が公開されてました

リバースタップかぁ~

みんなでお股全開、パ○ツ全開でクルクル回るわけですね!!

でもやっぱゼロレンジの修正と、ヤスミ潜在の零の手も忘れないでいてくれたことが本当に嬉しいです♪

パーフェクトキーパーはどうなるかなぁ~

120・・・130・・・125!?

自分が下手っぴなのかもしれないけどHP満タン維持するのって結構難しいんですよねぇ

ん~もうちょい腕を磨くとしますか!!



SS忘れちゃったけどハンターレベルが44まで上がりました♪

DFも行けたし、意外にまだ楽な感じかな


こんなのやったりでウマー!!
サイクロネーダウマー2


森緊もウンマー!!
森緊急うまー2

森のボスラッシュが楽しくてしょうがない今日この頃

いい加減ヤスミちゃんが出てくれてもいいんですよ?よ!!
2013-05-22 23:04 | カテゴリ:PSO2
え~っと、なんだっけ・・・

んまぁいいや、こんばんは♪

前回のブログ更新中かな? それくらいの時間にガンナー強化のお知らせががが!!


いやぁ~嬉しいですね♪

でもまぁ、ぶっちゃけそんなにガンナーが弱いと思ったことは無いけどね

弱いッて言ったら、やっぱPSU初代のガンテクとかなんとかでしょw

どっかのミッションは、クリア出来なかった記憶があるようなないような・・・


そんな訳で、いつやるか迷っていた属性強化は「今でしょ!!」的な感じでやってきました

ヤスミ50

次は、何を狙おっかなぁ~

ユニット強化もしたいんだけど、なんか素材の値段が上がってきてキッツいわー

とりあえず、一億貯めよう!!



あと、最近こんなの作ってました
バブラピショック5

10本勝負で、5勝5敗

最終工程の確率が50%なので、ピッタリですね

でも、途中の70%勝負で結構やられちゃったからなぁ~

赤字にはなってない・・・はず!!

こういうの好きなので、また何か作ろっと♪


ハンターレベルは39になりました
ハンターLV39

42位から厳しいんだったっけ?

悪友二人に追いつくかなぁ~。 まぁ頑張ります!!



あと、コレ欲しい!!
ドレス

2013-05-17 22:13 | カテゴリ:PSO2
属性強化用のヤスミを、どのタイミングで購入しようか非常に迷っています

初日に300万までいっきに落ちたので、こりゃ~まだまだ下がるだろうと思ったら上がっちゃうし!!

さて、どうしたものか・・・

でも、あれだけログベルトが出るなら自力で一つくらいはゲットしたいですね


そんな森の中で、お相撲さんからウォルガーハンズがポロリ
ウォルガーハンズ2

値段を調べたら、数万メセタ・・・これでヤスミを買えってことに違いない!!



レンジャーのレベルがようやく60に達成しました♪
レンジャーレベル60

さぁ、次はハンターだ!!  

変態悪友も頑張ってるし、自分も頑張るよ!!
2013-05-16 01:41 | カテゴリ:PSO2
どもっ!! 白組応援団団長のるいつんです、こんばんは♪
白組応援団団長

前からみたら微妙かもしれないけど、後ろからみたらほんとそんな感じでしたw

懐かしいなぁ~体育祭

好きだった種目が障害物競走で、3年連続で出場した記憶があります(多分

2位 3位 2位だったような・・・んまいいや!!


さて、んまぁまた久々の更新ですが、今日から色々やれることが増えて忙しくなりましたね

ブログも細かく更新していかないと、書きづらくなるからもうちょっと頑張ろうかな


とりあえず、レンジャーのレベルが59になりました
レンジャーレベル59

60まであと少し!! 


あとトライブーストと経験値75%が同時に使える事を最近知りましたw
トライブースト+75%

う、うますぎるぅう~☆

これなら楽勝!!

森林もいいけど、DFカモーン!!
2013-05-10 19:02 | カテゴリ:PSO2
気がついたらもう10日になってましたマル

6月はもっと沢山更新したいと思ってるけど、きっとまたこんな感じになるんでしょう!!


という訳で、こんばんは♪


頑張って頑張ってレンジャーレベル57!!
レベル57

あと3かぁ~。 メンテまでには、いける・・・・いや無理かw

レベル上げはこれで終わりにしようと思ったけど、ハンターも上げたくなってきたのでまだまだ終わらないですね

んまぁ~楽しめてるからいいや!!


そういえば、この前手に入れたミンストが無事売れました♪

ちょっと安すぎたかなぁと思ったりもしたけど、全然気にしないですね(ちょっと気にした)




収穫様

リーガルランサーイエイ!!
リーガルランサー


ランチャーレガシーうひょーっ!!
ランチャーレガシー


ランチャーは、使いたいので強化しようと思います♪

ショップやTAで懐が潤ってきたので、ちょいと頑張っちゃいますかぁ!!
2013-05-06 13:01 | カテゴリ:PSO2
5月は毎日更新するぞーと気合入れてましたが、気がついたら既に6日になっていましたマル


という訳で、また久々更新です。こんにちは♪


特化マグがね、ようやく完成しましたよーん!! うひょー☆
マグ150

予想以上に長かったけど、無事育ってくれてよかったです

でもまたすぐキャップ開放ですねw 頑張ろう!!


サブレンジャーはレベル55~
RA55

あと5が遠い~~~ぃ

早くキューブ集めに力を入れたいなぁ~

能力追加30%が欲しくてたまらない今日この頃


マターは、またいつものサボり病であまり進まなかったですイエイ

まぁ気長に気長に・・・うん



収穫ちん

何本目か忘れたエルダーライフル
エルダーライフル何本目

初のネルシール
ネルシール

どっちも安いので☆10お買い物券かな


あと、ミンスト系のユニットも初めてドロップしました
ミンスト

値段調べてみたら結構高かったけど、売れるか微妙~w

でも売れたら、今のところ一番良い物かもしれない!!


あと個人的にはちょっと珍しかったのでペタ
イリティスタ3個

アーム戦の報酬でイリティスタが3個貰えました。 1~2個は結構見たけど、3個もあるんですね

これも集めればキューブになるので、どんどん貯めていきたいなぁ~

