-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-04-30 20:06 | カテゴリ:PSO2
とりあえず、欲しい物は手に入ったので、最近はマターを進めてます

ユニットの特殊能力をもうちょい頑張っちゃおうかなぁと思ってたりしてるけど、やっぱりちょっとメセタが厳しい


ん~5000万くらい欲しい!! どっか落ちてないかなw


マターは現在こんな感じ
マター進行中

噂の、激マゾクォーツ&ヴァーダーまで来ました!!

一回倒してもゲージがこれしか増えません

ヴァーダーは緊急、クォーツはTAとフリーで頑張るかぁ~


レンジャーは、レベルが53になりました。 あとガンナーで久々のエクスキューブ2個ゲット
レンジャー53

キューブは、もうちょい貯めてマグのPBブラストと交換しようと思います


最近の収穫様
トールマリンカ2

・・・いじょ!!

でも、意外に高かったのでウレシぃ~☆

そろそろ300万とか500万とかで売れる物を拾いたい!!

どっか落ちてないかなw
2013-04-27 01:38 | カテゴリ:PSO2
フリギアエンドの属性強化してきました!!
フリギア50

んもう完璧!! 満足!! あ、でも潜在がまだなので早く実装してください


という訳で、またちょいと久々更新になっちゃいましたが、こんな時間にこんばんは♪


PSUからの知り合いが復帰したのでお手伝い~
いっちーがんばれ

現在ではもう41になってる変態さんなので、自分も負けないように(?)頑張りたいと思います


サブクラスのレンジャーは51
レンジャー51

さすがにCO&緊急だけじゃ遅すぎるのでやっぱちょっと、ちゃんとやろうかなw


そういえば、最新情報が公式に出てましたね

レアモンが出やすいとかなんとか!?

これでヤスミも属性50%にできそうな予感!! 楽しみだなぁ~
2013-04-22 18:08 | カテゴリ:PSO2
復帰してからコツコツ育成していたマグが100までいったので、ちょっと前に手に入れておいたデバイスを使ってソニチにしました
ソニチ1

緊急しか野良に行かないせいかもしれないけど、使ってる人を見たことが無いんですよね。 あまり人気無いのかな?

PSOの時はよく使ってた記憶があります。 マグ細胞なんたらりんだったかなw

PSUではシャドゥーグとして結構種類が多かったけど闇ソニチを愛用してました

できれば水色の部分を紫に変えたかったなぁ~。 んまぁ~いいや!!

今回、射撃特化で作ってるのでまだまだ時間がかかりますが、頑張って育てていこうと思います♪


レベルは60達成イエイ!!
レベル60

さて、次のレンジャー上げをちょっとやってみましたが、もうねなんかねツインマシンガン装備してないと寂しくて死んじゃいそうですw

こっちは特に急いでないし、緊急&COでゆっくり上げていこうかなぁ~



収穫ちゃん

最近は、アドバンスを坑道→火山→砂漠の順番でやってました


~坑道~

ソロでキングヴァーダー戦は、結構アツかったです!!
ソロキング


寒かったです!!
キングのバカ

道中は、初ドロップ3種
坑道収穫


使わなくても、☆10が出てくれるとテンションがあがりますね♪

そしてタルナーダはいつみてもイケメン!!

上位版とか無いのかなぁ~


~火山~

お前はちょっと見た目的にアツすぎるぞバーンドラール!!
バーンドラール601

サフォイエ15
サフォイエ151

この調子で凍土にいけば、アディション15が貰えそうな予感


~砂漠~

リグシュに会って、踏まれて死んだ\(^o^)/
2013-04-19 00:27 | カテゴリ:PSO2
やっと・・・やっと☆10武器が出ましたよー

ノイズ

結構出やすい武器っぽいですが、自分は初ドロップです♪

んまぁ~全然坑道に行ってなかったしね

とにかく、何でもよかったので出てくれて嬉しいわー!!

復帰後だから、約3週間か(汗

次は、いつでてくれるかなぁ~


レベルは、58になりました
レベル58

あと二つ!! 

結構長いですね・・・

あまり意識しちゃうと余計長く感じるから、無心周回するっきゃないなw


あと、大好きな緊急ヴァーダーへ行くことができました
緊急ヴァーダー

これも復帰後初ですね

ヴァーダまみれ

沢山出たけど、全部2~3スロ!!

2013-04-17 22:44 | カテゴリ:PSO2
ガンナーの武器強化最後は、ヤスミノコフ9000M!!

ツインマシンガンは、ポイズンをつけたかったので挑戦してきました

素材~
ポイズン3素材
これだけでもドキドキしますね


穴あけからのソールつっこみ
ヤスミ強化1
これさえできれば、ショックだったらオッケーなんだけどポイズンはまだ終わらない!!


アタアアアアアアック!!
ヤスミ強化2

無事成功♪

前回のラムダラディエグルでは、見事にソールを落としてくれてヘコミましたが

今回は、運よくポポポーンとくっついてくれました

素材的にもアビリティⅢよりキツイので、完成してくれて本当に嬉しいです


最後は、潜在
ヤスミ強化3

属性がもうちょっと欲しかったけど、予算的に無理だったので

いつかばら撒かれたら強化したいと思います


これで、欲しかったヤスミ、アヴェ、フリギアが全て揃いました♪

全部イケメンすぎてつらいです(謎

現状だともっと強い武器もありますが、やっぱ見た目はこだわりたい!!


あとコレ
エッグブラスターショック5

PSUでは、超気に入っててかなり使ってましたが、こっちでは全然強くなくてちょいと残念

でもまぁ、弱いなら弱いなりに使い道はあるってことでDF用に~



レベルは57になりました
レベル57


そ、そろそろ☆10を・・・
2013-04-14 22:08 | カテゴリ:PSO2
フリギアエンドが欲しくて欲しくて我慢できなかったので買ってきました♪


即強化!!
フリギアエンド強化
保護(完全)が安くなって、強化しやすくなりましたね


穴あけは、いつも通りの超往復作業だったけど、ソール移植は一発でいけたので良かったぁ~
ソール挿入

今回は、アビリティはやめてライフルと同じショックⅢにしました
フリギアショック3

潜在能力は、まだ未実装なのでこれでおしまい~

属性強化もしたかったけど、次はツインマシンガンを手に入れて強化したいので、まずはそっちに力を入れたいと思います


レベルは55になりました
レベル55

ようやくスタート地点に立てた気分です。 あ、でもサブがまだ50だからまだだった!!


最近の収穫
サプライズ15

アディションくださいよーっ!!

てゆ~か、そろそろ☆10くださいよーーっ!!
2013-04-11 22:39 | カテゴリ:PSO2
目標だったメンテまでに55


レベル54

全然無理でしたorz=333

まぁ、のんびり(?)頑張るとします♪


新服とかミッションとか色々実装されたけど、全然やらずにひたすらTAばっかりやってました

TAまみれ

とりあえず、全部制覇!!

TAと言っても、タイム短縮を頑張るというよりメセタ目的なので、普通にミッションをこなしてく感じですね

何となく仕掛けとか似てるPSUのイベントミッションをやってる気分になります

でも、やっぱりもうちょっと上手くなりたいなぁ~


新服は、復帰後にアルフライラを購入したばっかりで、全然飽きていないので今回はスルー

アクセサリーのピンクバタフライだけ買いました♪

新ミッションは、さすがにそろそろ行かないとね!!

ブラオレットゼロの上位版、めっちゃ欲しい!!


ちょいと嬉しかったFUNの当たり品
カジュアルポニー

メセタがいくらあっても足りないわーん
2013-04-07 22:31 | カテゴリ:PSO2
復帰して1週間が経ちましたが、まだ☆10~武器に出会えてません・・・oh

DFなんて、アダマンすら落としてくれないし!!

何でもいいからそろそろお願いしますよ~面白い面白いぞ~んも~!!


順調にレベルが上がり、53になしました♪
レベル53

タイミングが合えばDFだけじゃなくて、砂漠でも火山でも何でもやってます

あ、でもラグネはやってないかもw


あとは、TAでメセタ稼ぎ
クロトTA

頑張ってリリーパを覚えたので、次はアムドゥスキアですね

お金貯まったら、次は何を買おうかなぁ~

2013-04-05 21:47 | カテゴリ:PSO2
レベルは、52!!
レベル52

DFアーム戦で75%を使うと最高ですね♪

この調子でいけば、来週のキャップ開放までにカンスト達成しそうな予感

サブクラスはちょっと厳しいかなぁ~。 まぁいいや!!



アヴェンジャー強化続き

5スロの夢が見事に散ってしまったので、今度は4スロに挑戦してきました

今回は、ソールがすんなりくっついてくれたので、あとはもうオール100%で特殊能力は完成~
アヴェンジャー特殊能力完成

素材作りで、ちょいとやられちゃって買ったほうが安かったけど気にしない!! 気にしないぞぉ!!


次は、潜在能力開放
アヴェンジャー潜在強化

グラ500個位+保護代等で合計約400万メセタで完成しました


後は属性強化なんだけど、何色にしようか迷ってます

やっぱ、雷かなぁ~。 ん~んが~迷うよ~んが~!!



ラストは、タイムアタックでメセタ稼ぎ~
タイムアタック中

とりあえず、ナベリウスは覚えました♪

次のリリーパの動画をちらっと観たけど、中々めんどっちそうですね

でも頑張る!!




2013-04-03 20:46 | カテゴリ:PSO2
5スロのアヴェンジャーが中々良いお値段で売っていたので買ってきました♪
アヴェンジャー

ショック武器を作りたかったので、こいつはソール・シュートⅢ・ショックⅢ・アビリティⅢ・ブーストに挑戦するっきゃないと思いました




う○ちでした
またきたまえ

5スロ穴空け作業なんて無理ぁああああ!!


レベルは、やっと51~
レベル51

なんたらキャンペーンで経験値50%を貰ってウハウハしようと思ったけど、スフィアが結構手に入りやすいから

交換して75%を使いまくっちゃえばいいですね


キャンペーンと言えば、今日のメンテまでのマタボですが・・・

マタボ終わらない

全然終わりませんでしたw


つ、次のキャンペーンで頑張る!!
2013-04-01 23:02 | カテゴリ:PSO2
公式みてたら、なんかマタボとクライアントオーダーのキャンペーンがあったので、そっちを頑張ってました

クライアントオーダーは楽なんだけど、マタボがあまり進んでなくてちょっと間に合うか微妙・・・

あと二日しかないけど、一応頑張ってみようと思います

貰える物は貰っときたいしねw


知り合いと一緒にアドバンスクエストを初挑戦してきました♪

アドバンス

高レベルの敵がわんさか出るので、レベル上げはここをグルグルやってればよさげかな?



後、欲しいものも決まりました!!

アヴェンジャー

スルクライ

ブラオレットゼロ属性50


イシュライの値段が微妙な金額だったから買うか迷ってたんだけど、森緊急行ったらサクっとゲット~♪
イシュライ2



さて、マタボ埋め埋め開始!!
