2013-03-30 23:43 | カテゴリ:PSO2
復帰後にやる事と言ったら、やっぱりイメチェンですね♪

色々と増えてて、18時間位悩んじゃいましたよhosimi

検索して値段調べたり、試着するだけでも楽しいわーw


21時間選んで購入したのは、アルフライラ白染め
新服

淡い紫色もいいなぁ~と思ったけど、やっぱ白かなぁ~

後は、うさ耳リボンC&ホワイトチェリーピアス、そして一番気に入ったのがドリルツインテール!!

今年は、ワイルドに行く予感☆


周回は、チームオーダーをやりに火山と浮遊に行ってきましたが、途中でやったことのない緊急がきたのでそっちも行ってきました


道中は、適当にやってクロームドラゴンに会ってみたかったので、ボス部屋にGO!!

ヘイズ・ドラール

最初は気づかなかったけど、レアのヘイズ・ドラールでしたw


超危なかったけど、ギリギリクリア!!

結果は・・・


超復帰補正!! 
メセタリング

でも、やっぱ楽しいね♪


チームオーダーもとりあえず一日分をクリア~
チークエクリア

結構ぬるくなった気がしないでもない今日この頃
2013-03-29 13:08 | カテゴリ:PSO2
3ヶ月ぶりに目が覚めました、おはようございます!!

ちょいと色々あってPSO2から離れていたけど、またちょびちょびとやっていこうかなぁと思います

とりあえずスーパー浦島状態なので、公式やらwikiやらでお勉強しないとダメっぽいですねw

ブログのほうも、いつも通りの更新でやってきますので、宜しくお願いします!!


よし、レベル上げまくるぞーっ!!

でも、新キャラも作りたい気分