2013-01-06 23:56 | カテゴリ:PSO2
チームクエで火山行ってこいって言われたので行ってきました

火山

ダーカーなので、緊急火山で楽勝~♪

相変わらずの不人気だけど、肉牙ソールが出てくれれば中々美味しい

個人的には、扉さえ閉まらなければ結構良いミッションだと思います

あ、あとちょっとマップが広すぎかな?

あ、音楽は眠くなっちゃうかも

あ、キャタドランばっかりなので、ヴォル・ドラゴンとチェンジしてほしいかも

あ、
2013-01-05 23:56 | カテゴリ:PSO2
今日は、知りあいと浮遊方面をグルグルと~

フォース&テクターメインの二人のツクヨミ掘りを頑張ってきましたが、スッカラポン(´ω`)

自分の目的は、このイケメン(?)ドラゴン
クリスドラール

あなたの持ってるライフルが一番欲しいです欲しいです谷欠しいでーーーーっす!! 



あと、やっとフォースのレベルが49になりました♪
フォース49

50になったらやってみようと思ったけど、その頃にはキャップ開放されてそう・・・w
2013-01-04 23:59 | カテゴリ:PSO2
ハウルを観てたらDFが接近しちゃいました(´ω`)

ちょうどイイ場面でのアーム戦・・・w

アーム戦は、途中でやめようと思ったけど経験値も欲しいし、やっぱり同時進行~

でも、結局よく聞き取れなくてなんか微妙な感じにw

DVD借りてくるかぁ~

収穫は、エルダーフィスト~
エルフィス2

これで、ライフルx3 ロッドx2 フィストx2

いい感じだけど、やっぱり超狙ってるユニットが出ないですねぇ~



全破壊するとよくある光景
喜びの梅干

どのタイミングで開けていいのか分からないと、みんな踊りだしますねw
2013-01-03 23:51 | カテゴリ:PSO2
久々に緊急ヴァーダーに行けました!!

多分、多分3週間ぶりくらい多分

5匹撃退を目指そうと気合入れていったら、1匹目から超硬いキングヴァーダーさん登場・・・w
久々のキング

こいつが出ちゃうとさすがに5匹は無理ぃーっ!!

でも、ライフルのスペシャルウェポンをポロリン・・・これはアノ高いラムダシュシュシュ・・・
ラムダシュシュシュ















シュ
シューン

んがー残念!!

でも、スロ4素材やミューテーションが沢山出てくれて、結構稼げました♪

やっぱヴァーダーは美味しいぜぇ!!



あとは、また遺跡行ったらまたお前さん~
リグシュ

違った。 昨日のブログ更新後にまた会えたから、これでまたまたお前さんでした

クリス・ドラールもこれくらい出てくれると最高なんだけどなぁ~
2013-01-02 23:30 | カテゴリ:PSO2
今日は、遺跡~

新年最初のレアボスは、リグシュレイダでした
コンセント

欲しかったクレイジースマッシュLV14を手に入れる事ができました♪

残りのランチャーPAはコンセントレイトワン・・・

ど、どこを周回すれば手に入るんだぁーーっ!!



あとは、いつものDF緊急~

エルダーロッド2本目☆
エルダーロッド2本目


スペシャルウェポンでロッドが出ると、鑑定で超ドキドキするw


ん~ユニットが欲しいなぁ~(´ω`)

DF戦は、ほとんど腕全破壊成功してるし、後は梅干の前で祈るだけですねw

2013-01-01 14:15 | カテゴリ:PSO2

あけおめ画像

本年もどうぞ宜しくお願いします


さぁ、どんどんハムるよーーっ!!