2012-12-31 12:55 | カテゴリ:PSO2
前のブログが、とことんPSU!!

その次に作ったからとことんPSU!!の次・・・・とこぷすのつぎっ!!

わずか数秒で考えたブログタイトルですが、何気にちょっと気に入ってます

理由は、ん~何となく、ん~なんか響きが!? んん~わかんないw 


と言うわけで、今年最後の適当更新です、こんにちは♪


ずっとみんなでDF緊急やってました


アーム戦で、エルダーフィストがポロリン♪
エルダーフィスト

これで、エルダー武器は全部揃いました

あとは、ユニットと☆11とサイコとサイコとあと・・・サイコですねw


本体戦~

昨日は、腕破壊無しでやったので、今日は4人で全腕破壊に挑戦してきました


タイムがギリギリすぎたけど、何とか達成~♪
みんなで腕破壊

ミスも多かったのでもっと練習してタイムを縮めたいなぁ~


さて、どこで使おうか迷ってたけど、ここっきゃないっしょ!!


レアドロ250%発動!!


うぉおおおおおおおおお良いお年をーーーーーーっ!!
全腕破壊報酬


2012-12-30 22:44 | カテゴリ:PSO2
今日は、4人でDF緊急にいってきました

何となく気分転換に、腕破壊無しでってな流れになりコア集中アタック☆

逆にコア狙い

どんな結果になるのか色々楽しみだったんだけど、やっつけるギリギリのところでに死んじゃいました/(^o^)\
死んだ

報酬もショボショボ~
乙

イリティスタが出てくれただけもラッキーでしたね(´ω`)

やっぱ、腕は破壊しましょうそうしましょう♪


よし、どんどんDFるぞぉ!!
2012-12-29 23:42 | カテゴリ:PSO2
今日は、遺跡でメセタ稼ぎ&COでFOのレベル上げ、あとチームオーダー&メセタ稼ぎに坑道~


遺跡では、ファング・ソールが中々美味しいですね
29日収穫

ファイアーアームズも思ってたより値下がってなかったので、それなりに稼げました♪

坑道は、トランマイザーが出てくれたけどメセタリングorz=333

あ、でもメセタ稼ぎだからいいんだ!! いいのか!?


DFは一回いけましたが、イリティスタが2個・・・2個ぉおおお!!

もしかして1個とか0個の場合もあったりするの!? 嫌だなぁ~('A`)

明日からのDFラッシュで挽回するぞぉー!!



あと、お正月用の服を購入しました

ハフリマイヒメ闇祝と紫かんざし
お正月用1

うい
お正月用2

PSUでよく着ていたカグヤヒラリみたいの実装されないかなぁ~

2012-12-28 23:50 | カテゴリ:PSO2
今日もDF~♪

・・・以上w


最近、アダマンも出なくなってちょっと寂しい(´ω`)

せめてあのレアドロップ音を聞いてワクワクしたい!!


ん~やっぱり、アレを使わなきゃだめか・・・


アレ!!
250再び

年末年始のDFラッシュの時に使って、超ウハウハしようと思います♪


あと全然手をつけてなかったけど、これもやっといたほうがいいかなぁ~
チームレアドロ

よし、みんなよろしくぅ~w



マグは、50までいきました
マグ50

特化を目指してるので、とにかくミスらないように慎重にやっていこう~

ミスったら思いっきり笑ってやってください☆
2012-12-27 23:24 | カテゴリ:PSO2
今日は、久々に火山の緊急に行って来ました

あまり人気が無いようだし、人もいないかなぁと思ったらキッチリ12人♪

久々の火山緊急

PSEバーストも久々でしたね。 やっぱりこれは気持ちイイ!!

すごいアイテムは手に入らなかったけど、ヴォル・ソールの付いた素材系武器ユニット、肉&牙など出てくれて

それなりに稼げたかなぁと思います


あとは、浮遊周回も少々~
クォーツ収入

クォーツカリバーとラズライルが同時にドロップしました

流石に安くなっちゃってるけど、それでもまぁボチボチの収入ですね

両方とも初ドロップなので図鑑更新~♪


ちょっと最近、メセタを使いすぎちゃってるので、もっともっと稼がなくっちゃ!!

ん~稼ぐなら、やっぱマイザーに行ったほうがいいのかなぁ~


最後にDF!!

二日前の話だけど、初めて全腕破壊に成功しました

終始無言のパーティで合図や指示とか一切無かったけど、すごく息が合ってサクっと達成♪

特に良い物は出なかったけど、あの達成感はたまりませんねw

本当にGJでした!!
DF完全クリア




2012-12-26 23:45 | カテゴリ:PSO2
新服は、これにしました

ハートブレイカーの黒染めと、ちっちゃい帽子のモノクロミニハット
ハートブレイカー黒染め

染まらないパ○ツ
ハートパン

やっぱ人気ありますね♪ エステの前にいた4人がみんな染めてましたw


でも、今回一番気に入ったのがこの「ふわふわ毛 大」!!
スーパーアホ毛

こういう極端なの大好きですw もっとデカくてもいいかも!!

次は、特大実装を夢みて待つことにしよう♪


折角なので大きさの比較

中が無いので、小と大
アフォ毛比較

やっぱ特大!!
2012-12-25 22:44 | カテゴリ:PSO2
は~いメリクリでーすは~い♪

そんなわけで、シーCO素材を集めつつ雪景色でも楽しんでこようと思い、凍土のエリア2に行ったら・・・


メリークリスマース☆
ベイゼ失敗

すでにベイゼがパンパン状態で、間に合わず破裂しちゃいました(´ω`)

失敗したのは初めてだったけど、こりゃ~もう悪夢ですねw おっかないよ!!



さて、今日でサンタドレスともお別れですね

サンタ終了

かなり気に入ってたからまだ変えたくないんだけどなぁ~

仕方ないね・・・また来年♪


次の服がまだ決まってないけど、明日から新服が実装されるし楽しみに待つことにしますか!!

帽子とアクセサリーも沢山お願いしまぁ~す☆

2012-12-24 23:37 | カテゴリ:PSO2
ケーキを食べ過ぎました・・・3日間連続w

何か、今年は色々なところから貰っちゃったりして「うっそ~ん」って感じで、はい

美味しかったけど、もう当分見たくありませんw


さて、PSO2~

愛用してるブラオレットゼロですが、強化は終わってるけど特殊能力がまだ未完成だったので挑戦してきました

今年最後の大勝負!!

数々の難関を乗り越え・・・
ブラオ鬼強化1

歯を食いしばりながらドゥドゥを睨みつけ・・・
ブラオ鬼強化2

死んだ目をしながら穴あけ作業を繰り返し・・・
ブラオ鬼強化3

迷いに迷って20%を使い・・・
ブラオ鬼強化4

神に祈ること5時間(嘘
ブラオ鬼強化5




ひゃあぁあ無事生還!!
ブラオ鬼強化6

んも~~超怖かったぁ・・・でも良かったぁ~(*´ー`)

そろそろ☆11とか出てきそうだけど、大好きな武器で普段から愛用してるので頑張っちゃいました

もう道中は、ずっとアディションマン!!


フォース48!!
フォース48

50まで200万以上・・・('A`)

そろそろシーがいなくなっちゃうからかなり厳しくなるけど、諦めずに最後まで頑張る!!
2012-12-23 23:36 | カテゴリ:PSO2
50%使ったし、アレとアレしか考えられませんね
アレトアレ



ア~レ~(´ω`)
アレアレ

まぁ、いつもの事なんで慣れちゃいましたが、ただドロチケ使ってイリティスタが3個だったのは初めて!!

この前にやった時は、チケット使わないでイリティスタが6個。 これも初めて!!


・・・以上!!

う~ユニットが欲しいなぁ~

今日初めて3種類装備してる人を見たけど、外見はやっぱすごいですねw

早く揃えてDFごっこしたい(謎


あとテク職用に新マグ買いました♪
新マグ

特化マグをまだ作った事が無いので、挑戦してみようと思います

☆6の武器が結構取れるから思ったより楽そうな予感


2012-12-22 23:00 | カテゴリ:PSO2
今日は、DF緊急ばっかりの日でした♪
石3個

昨日からドロチケを使わずに4回やりましたが、イリティスタの数が3333・・・

50&250%を使ってた時は、一度も無かったのでやっぱりチケット効果なんでしょうね(多分

何かの何かで、また50%が手に入ったから使っちゃおっと♪

明日から20:00固定以外にもDF緊急が増えるようなので、そこで勝負するっきゃない!!

でも、ヴァーダーもやりたいなぁ~

多分、一週間以上やってない(´ω`)



COだけでフォースレベル上げもやってますが、結構キツイ('A`)

LV48まで残り35万です~

でも、さっき気付きましたが、クレシダCOがいつのまにかハード以上なっていたので

こいつのもやれば、多少は楽になりそうな予感
クレシダパワーアップ

うっし、頑張るぞー!!
2012-12-21 23:09 | カテゴリ:PSO2
最近、緊急のメリクリやダーカーがきたらパラレルエリア探しをしていましたが、今日やっと現れてくれました♪

パラレル1

噂には聞いていたけど、本当にセン○ュリー21の音楽にそっくりですねw


場所は、一番行ってみたかった温泉エリアイエイ!!
パラレル2

ボスでやられたらアウトみたいなので少々緊張してましたが、ログベルト&ダル・マルリの優しい二匹だったので安心安心♪

さくっと倒して、ガラクタ回収・・・(´ω`)

でも、ここは本当に綺麗で綺麗で綺麗です三回いいました!!

氷の滑り台で温泉に入るとか新鮮!!
パラレル3

痛っ冷たっ!!いや痛い痛い!!→あっちぃいいい!!的な?


はぁ~うっとり
パラレル4

まったり
パラレル5

吸い込まれそう
パラレル6

たまらない(´ω`)
パラレル7

何故か横向き
パラレル8

oh
パラレル9

no
パラレル10

また来たいなぁ~(*´ー`)
2012-12-20 23:43 | カテゴリ:PSO2
ドロチケ250%使って、DF緊急へGO!!


結果・・・

ニヤッ
エルダーロッド

欲しいなぁと思ってたエルダーロッドを手に入れることができました♪

後欲しいのは、リアとアームユニットですね

アイテムレコード見てみたけど、☆10武器より出てないみたい・・・

んもうガンガン部位破壊するぞぉおお!!



ショック武器は、ずっと迷っちゃって作れませんでした(´ω`)

とりあえず、ショックがついた安いライフルを購入してペチペチやってみたけど

それでも十分効果があるので、腕が落ちてきたら武器を変えて集中砲火でいいんじゃないかと思えてきたり・・・w

まぁ遺跡用としても欲しいからツインマシンガンで作ろうかなぁ~

ん~マイザーバレットが欲しい!!


と言うわけで、坑道周回開始☆ 
2012-12-19 22:30 | カテゴリ:PSO2
今日は何もできませんでした(´ω`)

早く250%使ってDFでウッハウハしたいですw

DFと言えば、クリスマス&年末年始に大量発生するみたいですね

頭も尖ってるし、サンタ帽でもかぶってくれればいいのに!!

腕は・・・トナカイかな? まぁいいやw


最近欲しいなぁと思ってるのがショック付きの武器!!

DFの腕を下ろさせるにかなり有効みたいですね

ライフルかツインマシンガン・・・ん~どっちがいいかなぁ


んんんん~明日までにどっちか作ろう!!


2012-12-18 23:44 | カテゴリ:PSO2
ドロチケDF緊急9回目

dorod9.jpg



10回目!!

赤箱2個ぉおお美しいぃいいい!!
dorod10.jpg


赤箱の中身は、エルダーライフルとラムダレグザガでした♪
だぶったらいふる


レアドロップ倍率50%を使用して10周した結果・・・

・エルダーライフルx2
・ラムダレグザガ
・アダマンの杖
・レッグ/エルディガーナ 
・イリティスタx52

ロッドが出なかったのが残念だったけど、質は結構良いほうなんじゃないかなぁと思います♪


さて、んじゃ次はこいつだぁ!!
250.jpg

アレとアレとアレが出るとしか思えない!!
2012-12-17 23:24 | カテゴリ:PSO2
クラフトプロジオンの強化報酬・・・
クラ10報酬

ショ、ショボイ('A`)

☆10武器=能力追加成功率+10%じゃないんですね

またひとつ賢くなったよ!!


と言うわけで、こんばんは♪


ドロチケDF緊急8回目

チーン
ドロDF8

イリティスタはモリモリたまっていくけど、次はどうしようかなぁ~

ランチャーの属性を50%まで頑張っちゃうか、リサイクルでエクスキューブにしちゃうか・・・

ん~永遠に迷ってしまいそうな予感w


フォース47~
フォース47

48まで75万・・・

ん~~~もっともっとCOやりまくらないと!!

でも年内50は、さすがにきついかなぁw 

でもフォースデビュー武器を拾ったので頑張っちゃうよ!!

ウィンディシャフト
ウィンデ

でも、50までにエルダー拾ったらそっちでやります♪ 

あとサイコとかサイコとかサイコとか
2012-12-16 23:54 | カテゴリ:PSO2
クラフトプロジオン強化行ってきましたぁ!!


結果~

1233345653333445534453453455656434565643343455656567655656445656565645455455645678保護8保護8保護8保護8保護8保護9保護9保護9保護10
クラフト10

強化回数:91 グラインダー:273 保護:9

でした!!

特殊能力は、一発成功イエイ♪
クラフト特殊


基本的に100x3でやってるけど、今回は元からシュートⅢついてたからエクストラスロでゴリ押ししちゃいました

もちろん、ボタン押すまでにモニターの前で色々考えたり睨んだり変な踊りもしましたが・・・w

いやぁ~緊張しますね(´ω`)

保護の値段も高くなってて懐が痛かったけど、どうしても欲しかった武器なので無事完成したので良かったです♪

ガンナーでロデオしまくるぞぉおお!!うひゃひゃぁあああ



ドロチケDF緊急6回目

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)
ドロ6




7!!

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´w・・・初アダマン!! 知りあいもアダマンまみれ!!
ドロ7


残り3回、全部レア出まくると思いますきっと多分
2012-12-15 22:41 | カテゴリ:PSO2
ドロチケDF緊急3回目~☆

(´ω`)
DFドロ3




(´ω`)(´ω`)
DFドロ4


5!!

(´ω`)(´ω`)(´w`)
DFどろ5


んもう~これは250%持ってこいってことですね!!

よし、んじゃぁ次にエクスキューブがたまったら交換してきます♪

でも、とりあえず50%を使い切っちゃってからにしようそうしよう~


イリティスタがたまったのでクラフトプロジオンと交換してきました
クラフトプロジオン交換

なんか、通常攻撃した時におっさん声で「ちゅ~ちゅ~」って言ってるように聞こえるのは気のせい!?w


さて、久々の武器強化いってきまぁす♪
2012-12-14 22:47 | カテゴリ:PSO2
ドロチケ使用してDF緊急2回目~!!

今回は、知りあい全員でいってきました

結果は・・・

oh
dorotike2.jpg

んまぁ、そんなにうまくいきませんね(´ω`)

ちなみに、知りあい二人50&150使って何も無し、使い忘れのドジッ子ちゃんはアダマンがでたみたいw

さてさて、次でイリティスタが20個たまると思うので、クラフトプロジオンと交換が出来ます♪

はよーーーっ!! 緊急はよぅおうおう!!



あとインフィニティファイア14が手に入りました☆

これでツインマシンガンコンプリートゥ!!
ツインマシンコンプ

ガンスラもリーチがかかってる状態なので、そっちも狙いたいなぁ~

残りの一つは、バンサ・オングが持ってるスラッシュレイヴ・・・

一回しか会った事が無いぞぉ~('A`) そしてその一回の戦闘中に強制終了落ち超泣きたいorz=333


フォースは46になりました
フォース46

ついでにSP+5のCOもやっちゃおっと
2012-12-13 23:02 | カテゴリ:PSO2
今日もDF緊急行ってきました♪

運営から貰えるチケットコードを全然登録してなかったので、色々入力してたらレアドロチケ50%が10枚に・・・

倉庫にしまっておいても仕方ないので、今回はチケット使用してGO~

ピロリンっとエルダーライフルが出ました☆
エルダーライフル

チケット効果なのかなぁ~。 ちょっとわかんないけど、久々の☆10武器なので嬉しいです♪

他の人も色々出てたみたいで結構盛り上がってましたね。 みんなも使ってるのかなw

あと9枚、全部DFで使ってみようと思います!!

見た目
エルライ見た目

床バンバンサイズから床ペンペンサイズにw

強化は、また今度~。 とにかく、今はランチャーが欲しい!!


あとエルダーは、ここが壊せるんですね
DF弱点

嗚呼もっとやりたなぁ~(´ω`) 緊急はよーーーーっ!!
2012-12-12 23:50 | カテゴリ:PSO2
初日サービス(?)と言うことで、20:00のDF緊急行ってきました

開始数分前にまさかのロミオで回線落ちしてビックリしちゃいましたが、気合でINして知りあいと無事合流・・・

しかし、今度は知りあいが落ちるというw

DFと戦う前に、別の強敵との戦いがあるとは流石に想定外!!

苦戦したけど、何とか倒せて無事みんなで行くことができました♪
DF.jpg

HP重視の防具に切り替えて、いざ勝負~!!
1戦目

とりあえず適当にやってきたけど、部位破壊もあるっぽい?

手首ばっかり狙っていたので、次は違うところも攻撃してみようかな


本体!!
DF22

人数が7人位での戦闘になっちゃって中々苦戦したけどクリアしてきました

武器防具全員無し!!(´ω`)
収穫うんちまん

イリティスタ集めはここかぁ~

毎回出来るわけでもないし、20個までちょいと道のりが長そうです


武器は出なかったけどロダみたら早くも☆11武器ががが!!

んも~ペース早いよー('A`) うぅうう頑張ってついていかないと!!
2012-12-11 23:42 | カテゴリ:PSO2
今日は、浮遊と緊急~

収穫ちん
11日収穫

いじょーーっ!!(*´Д`)

たまには、プレイ実績のレアアイテム取得履歴を、☆10武器でずらずらっと並べてみたいもんですねぇ~


まぁ、明日から本番(?)です☆

早くイリティスタを集めたい超集めたい!!

最近、全然強化をしてないからグラインダーが1200個位まで溜まっちゃってるので

もしランチャーを取れたら、ガッツリ強化してきます♪

多分半泣き状態で強化してそうだけど(´ω`)

でもまぁ、1200個あれば大丈夫な予感・・・悪寒

2012-12-10 23:32 | カテゴリ:PSO2
今日もきょうとて遺跡と緊急周回

収穫様
10日収穫

イジョッ☆

でも、皮って値段調べてみたけど結構高いんですね、売れるかなぁ~

ちょっと前まではかなりのレアだったヴァイフロースちゃんは、数万メセタに・・・w

まぁ、図鑑が埋まったからいいや♪


あとは、倉庫がパンパンになってきたので初の☆10リサイクル~
リサイクル

それなりにスッキリしたかなw

それにしてもユニットはまぁいいとして、武器のリサイクル品ってどうなの!?って感じがしなくもない感じ

もう少し何かこう、良質なアイテムが欲しいですね(´ω`)


フォース45
フォース45

特に欲しいなぁ~と思うものが無いので、毎日レベル上げ~


欲しいもの・・・欲しい物・・・


あった!!
インフィニリーチ

インフィニティだけ13!!

こういうの気になって仕方ない人です
2012-12-09 23:23 | カテゴリ:PSO2
サンタドレスにはウサギの尻尾が似合うとコメントを頂いたのでやってみました
ウサギの尻尾

この微妙に大きくなるのがこだわりなんですね!!

こだわりは大事です、大事!!


と言うわけで、こんばんは♪


フォースのレベル上げがきつくなってきたので、経験値の多めなCOをガッツガツとこなしてきました

ホワイトラピー

自力目標だったホワイトラッピーファンをゲット!!

これで全種類コンプ☆

最初、赤箱が出てるのが気付かなくて、そのままクォーツのドロップ品と混ざってて何かなぁ~とちょっとドキドキしちゃってましたがw

でも、ちょい調べてみたけどシーから貰えるのね(´ω`) んまいっかw

そんなシーのCO、経験値が美味すぎる!!
シー

さすがに45レベルには届かなかったけど、これはやらないともったいないのでガンガン周回して稼いでこよっと~



2012-12-08 23:19 | カテゴリ:PSO2
かぶがすごく安かったので、沢山買っちゃいました

おまけにゆずを貰っちゃってラッキー♪

葉っぱは、ごま油と醤油で炒めて、根の部分はゆずと一緒に浅漬けに~

もうね、ご飯が止まりませーん!!(*´∀`)b


と言うわけで、こんばんは♪


周回も止まりませーん!!ってな感じで今日は、知りあいと頑張ってきました
知りあいハムSS

アロナにまた会えたけど、今回は何も落とさず残念!!

季節限定アイテムは二種類拾えました♪ 

あとはホワイトラッピーファンだけですね

だいぶ安くなってるけど、ここまできたら自力で手に入れたいなぁ~


バルバラ&ジョーゼフのパトカも貰ってきました
バルバラジョーゼフ

ジョーゼフのマイザー戦で、油断しすぎて2回もやられてしまいたが3回目でトランゼクシアに遭遇~
3回マイザー

ゾンディールが11レベルに更新できたので、まぁ結果オーライかなw


フォースは44
フォース44

さすがにもう毎日レベルUPは無理だぁー!!
2012-12-07 22:54 | カテゴリ:PSO2
いた!!いた!!いたぁああ!!
アロナガーダ

やっと会えたよアロナガーダ君(´ω`)

できれば戦いたかったんだけど、お持ち帰りしなさいと命令が出たので捕獲開始~

MHPじゃ、常に捕獲名人スキルをつけていたこの私が捕獲とは何なのかをなんたらりん!!

NPCにタゲとってもらって超連打!!
捕獲名人

無事成功~♪

さてさて、一応目的はフェイクシルエット12以上でしたが・・・

現実は1/2('A`)
フェイクシルエット

まだまだ戦いは続くのであった・・・


でもまぁ一応会えたので、次からは遺跡と浮遊を交互にやっていきたいと思います

あとラヴェールのパトカは貰ったけど、バルバラ&ジョーゼフがまだなのでサクサクっと貰いにいってこよっと

貰ったら周回に連れまわして、すぐデレデレにしてやるぜぇ~ウヒヒ


フォース43
フォース43

あ、マフラー出なかったので買っちゃいました

サンタドレスにつけると首んところがちょいアレだけど、まぁまぁギリギリOKなレベルかな多分

2012-12-06 23:15 | カテゴリ:PSO2
歯医者に通っています

音とかそんなに苦手じゃないんだけど、この歯は大丈夫だろうと思っていた所が虫歯だったり

たいした事無いだろうと思ってた所を予想以上に深く削られると「おげげげげ!!」ってなります(謎


あと少しだから、何とか年内に完治させて気持ちよく新年を迎えたいなぁ~


と言うわけで、こんばんは♪


><

イジョッ☆

もう1000匹は狩ってる気がするんですけどねぇ~。 きっと多分気のせいです


新緊急ではパチモンに遭遇しましたチクショー!!
超偽者

でもなんか、こっちで狙ったほうが早いような気がしなくも無いような感じ

ん~遺跡探索はエリア1を周りたいのでそうしましょう!!


収穫は、もう結構安いけど緊急ヴァーダーでラムダヘキサグラフがポロリンちょ
ラムダヘキサ

現物ドロップでも属性が必ずつくようになったのはかなり嬉しいです♪


あと、ヴァーダー5戦目がかなりギリギリなタイムで入ったので3人で挑むことになりました

普段は、大人数に慣れちゃってエルダーうぇ~いって感じなんですけどねw

超硬いボスだしどうなるかちょい心配でしたが、思ってたよりかなり早く討伐完了~♪ 一回死んだのは秘密です

でもやっぱ普段と違ったから緊張したなぁ(´ω`)

来週実装されるダークファルス戦も緊張するだろうけど、面白そうだし早く戦いたいぜぇえ!!


フォース42
フォース42

今年中に50!!
2012-12-05 23:35 | カテゴリ:PSO2
ブラックサンタとか聞いてないよーーーっ!!

と言うわけで、買ってきました

あと鬼太郎とブルーフェザーピアス
新服


ブラックコサックハット

メーテル帽~♪ 白もいいなぁ~  
メーテル


パーーー○ツ!!
パン

縞々じゃなくなってKさんが発狂してるようです!?


まだちょっとどの組み合わせでいこうか迷ってます。 マフラーも欲しいぞぉーー!!


さて、周回は出来なかったけど、新緊急が発生したのでクリアしてきました
ケーキクリア

遠くで何もしないでボーっとしてる作業w

これで、グラ99個とか色々貰えるぜええい!! 

あと道中でスペシャルウェポンを拾ったので、新鑑定料チェック~
星9鑑定

結構安くなりましたね♪ ちなみに武器は☆9のクルエルフローガでした


さて、またあんにゃろうを探しに行って来ますw
2012-12-04 23:41 | カテゴリ:PSO2
コタツに入って鍋を食べました

幸せすぎて、溶けてしまいそうです(´ω`)

しめは、溶き卵とご飯で雑炊♪

喉が渇くので、最後にミカンとお茶で完璧!!

もう、毎日これでいいです



と言うわけで、こんばんは♪




以上w

結局メンテ前までに出てくれなかったよ、とほほ('A`)

でも、ダル・マルリに初遭遇にしました
レアゾウサン

ピンク色ちっくな可愛らしい(?)感じのレアボスですね。 いや、可愛くは無いかもw

サプライズダンク14

収穫は、サプライズダンク14イエイ!!

早く赤相撲君もサプライズで登場してくれぇえええ!!


フォース41~
フォース41

段々きつくなるけど遺跡と浮遊のCOをやりまくれば、何だかいけそうな気がする!!


さて、明日のメンテでまた新コス登場ですね

ニコ生でちらっとPSO2放送を観たけど、やっぱサンタ服は可愛いかったです

PSUはシマシ~マンなパ○ツだったけど、こっちではどうなってるかな?w

個人的には、帽子が欲しいです。 イヤリングも新しいの出てくれたらいいなぁ~
2012-12-03 23:59 | カテゴリ:PSO2
寒くなってきましたね

我慢できなくて、とうとうコタツを出しちゃいました

もう気分は、ゼッシュレイダです

いつか赤いコタツを買って、リグシュレイダごっこしたいと思います(謎



と言うわけで、こんばんは♪


会えてません

以上!!


まぁ、次のメンテまでには会えると信じて頑張ります☆


次のアップデートの動画観たけど、あのイリティスタと交換できるランチャーが欲しいです超欲しい!!

ソードが全職装備可能って出てたから、全部一緒だよね?

嗚呼、早く石集めしたいぃいい!!



フォースがレベル40になりました♪
フォース40

このままCOだけでどれだけ頑張れるか挑戦するのもアリかもしれない
2012-12-02 23:49 | カテゴリ:PSO2
上方より敵影~とか言ってくれたらいいのに!!
上からくるぞー

この後、ラグネを振り落として何事も無かったかのように飛んでっちゃいましたw

結構頑丈やん!!


と言うわけで、こんばんは♪


毎日アロナガーダ探し!!


やっときttttttttttってない('A`)
偽者

ま、まだまだ頑張るよーっ!!


気分転換に、探索のほうに行ってみました
ひっきりなしボス

こっちのほうが、引っ切り無しにボスや雑魚達が出てきてますね。 たまたまかな?

忙しいくらいがちょうどいい感じに楽しめるから、こっちで狙ってみようかなぁ~


収穫ちゃん

キャノンレガシー
キャノンレガシー

普通のラグネからドロップしました♪

がっちり強化したヴァーダーカノンがあるから不要だけど、次のメンテで☆10武器防具のリサイクルが実装されるので、そっちでの交換に期待して待ってみよう!!

特に防具系が倉庫圧迫しちゃってるから、早くスッキリさせたいですね