-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-09-29 23:57 | カテゴリ:PSO2
ちょっと、今日は色々あってスーパーヘトヘトヘブン状態です(´ω`)

眠い!! ハムりたい!! でも、しばらくは毎日ブログ更新したい!! アチョー!!(謎)


と言うわけで、こんばんは♪


さて、新しく作ったブログですが、PSO2の内容でどんな感じで更新していくか色々考えてました


レアアイテムは、もちろん狙っていきたいけど他にやれる事が沢山あるので、とりあえずそっちを埋めていこうかなぁ

それでついでにレアゲット的なムフフ☆


各レベルは、こんな感じ
全部40

レベルはクライアントオーダーで上がってるけど、レンジャー以外触ったことが無いので色々試してみたいですね

現在は、レンジャーメインでやってるけど、PSUでは前衛職が好きだったからこっちでもそうなっちゃいそうな予感w

まぁ、まずはやってみようそうしよう!!


強化とか称号系
1日1強化

ぜ、全然やってない!! でも、こういうの埋めるの大好きです♪

まだまだ始まったばかりなので、コツコツマイペースにやってくぜぇええ!!


す、すごい怒ってる!!
デレさす

この二人をメロメロのデレンデレンにしたい☆


でも今日は、デロンデロンに寝ますZzz


